プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリビザ卒業 多田さん テレビ放送のお知らせ

日本テレビのウーマン・オン・ザ・プラネットの「バリ島エステ修行」でテレビ放送されていた多田さんが、夢を実現され、お店をオープンされました。そして、再びウーマンオンザプラネットで放送されます。 
 
ウーマンオンザプラネット放送日について 
2013年10/19日(土)13:30~14:25  
特別枠での放送のため、関東ローカルのみ放送になります。 
関東圏の皆さま、是非見て下さ~い。

t02200293_0641085412696722623_2013100818151498a.jpg t02200293_0641085412696704586.jpg
ウーマンオンザプラネットテレビ放送に関するブログ記事

お店の名前:berjemur (ブルジュムール)
<お店のコンセプト>
「berjemur」 とは、インドネシア語で、日光浴・ひなたぼっこを意味します
太陽が私達を照らしエネルギーを与えてくれているよう、
施術で日々頑張っている女性にエネルギーを与えたい・・・
そんな想いから 「berjemur」 というサロン名にしました。

ホームページは作成中ですが、フェイスブックをご覧頂けます。
https://www.facebook.com/berjemur.shizuoka
素敵な写真やお店の最新情報がご覧頂けます。

t02200293_0641085412696704588.jpg 
たくさんのお祝いのお花に囲まれておめでとう~
t02200293_0641085412696704587.jpg
テレビ局や、バリ島での撮影ディレクターからもお祝いのお花が届いたそうです

9月26日 に OPEN
住所       :静岡市葵区西草深町34-22 グレース草深102 
                女性専用・完全予約制
営業時間:10:00~21:00
定休日    :水曜日 
E-mail : info@berjemur.com 
電話番号:054-294-7886

オープン記念キャンペーン中
バリニーズオイルトリートメント  
   カウンセリング     
     ↓
   フットバス      
     ↓
バリニーズオイルトリートメント 全身(60分)
     ↓
 スイーツ&ティータイム

¥10,000 → ¥7,000(税込)

卯月コメント
berjemur開業、バンザ~イ!
Bali Bisa バリビザ3ヶ月コース2012年12月卒業、未経験で学ばれ、1年以内のスピード開業!リラクゼーションサロンでも実際に働かれ、今年、9月にはバリスパトレーニングセンターで1週間コースも受講。修行を重ねてのオープンです。お忙しくも充実された日々と思います

期間未定ですが、只今オープンキャンペーン価格です。オープンまでの道のりを聞きつつ、本場のバリニーズマッサージを受けてみませんか?

多田さん一押しのバリニーズマッサージの魅力はこちら
多田さんのブログ記事 

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

ウーマンオンザブラネット バリエステ修行 最終章


ウーマン・オン・ザ・プラネットの「バリ島エステ修行」は2013年1月12日、23時30分~23時55分に放送されます。
ウーマンオンザプラネット「バリエステ修行」テレビ放送の記事
バリ島BaliBisa(バリビザ)で学ばれた多田八恵美さんは、日本に帰国後、日本テレビへスタジオ入りして収録されたそうです。バリ島で習得された技術のお披露目をされたとか・・・・。これが最終回です。みなさん見てくださーい

<テレビ番組記事での紹介内容抜粋>

バリでエステ修業中の多田さんが、渡航の目標であったインドネシア政府公認の卒業試験に挑みます。語学の壁と闘いながら、これまで頑張ってきた彼女が無事、卒業できるのか?
これまで6度の転職を経て、初めて見つけた夢その夢を実現させるため、31歳で決意した海外移住。バリに渡って感じたこと、現地ならではの苦労、エステ学校で学んだこと、出会った人たちとの心の交流。そして、涙の別れ…と、これまでの道のりを一挙に紹介。新たな人生の一歩を踏み出したウーマンが、次なるステップへと向かいます


<多田さんがFBで語ったメッセージ>

私は、いつか自分のサロンをオープンさせ、
therapistの語源である“共に歩む”
ということができるセラピストになりたいと思っています。

英語ができなくても、いろんなことに不安があったとしても
努力次第でどうにでもなるし、必ず助けてくれる人がいます

挑戦するということは、今の自分から変わること。
変わることを恐れず前に進んでいけば、後悔するということはないと思います。

こんな私でも、バリでいろんな人に支えてもらって頑張っているので
一歩進むことに恐れている人も一緒に頑張りましょう!


多田八恵美
ウーマンオンザプラネットフェイスブック
校長先生と多田さんと私達
左側から、バリビサのペニー校長、多田さん、私達

卯月コメント
帰国直前、多田さんにお会いした時、「最高の留学でした!本当にバリビザで学べて良かったです!」とコメント頂きました。ありがとうございます。お客様からはバリ島エステ留学に関して、信頼感をよせて頂けるよう努力していきたいです。皆さまの夢が花開きますように・・・・。

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

多田 八恵美さん バリビザ卒業おめでとう

おはようございます、
卯月です

日本テレビ系列 ウーマン・オン・ザ・プラネットの「バリ島エステ修行」で放送されている、多田八恵美さんが、サヌールにあるバリビサ3ヶ月コースを12月14日(金)、合格・卒業となりました
その1週間ほど前、卒業間近の多田さんを撮影するため、再びテレビ局スタッフがバリ島入り。だぶん、今週土曜日に放送されるのかな?!。撮影スタッフの方は、「卒業パーティーで、みんな感激の涙・涙でこちらまで思わず涙ぐみました」と。放送が楽しみですね

多田さんは、初心者で学ばれ、テレビ収録もあり、精神的にも大変な時期もあったと思いますが、喜びのコメントを寄せて下さいました。また、これから学ばれる方へのメッセージをお願いしました

「本日、無事自宅に帰りました。昨日飛行機が1時間も早く着いて驚きましたが(笑)
なんだか、日本にいるのがなんか変な感じです。
今までのバリの生活は夢だったかのようなそんな気分です。
それだけ素敵な生活をおくることができてたから、そう思うのかなって今は思いますね。
DSCF8723.jpg 

3カ月を振り返ってみて、今思うことは、ただただ 「行って本当によかった」 ということです。
最初はインドネシア語もわからず、英語もぼちぼちのレベル。
友達もなかなかできず、学校に日本人もいなくて、授業も覚えることが多くてついていくのがやっと。
最初の数日目で泣いてしまった時もありました

でも、今では少しのインドネシア語を理解できるようになり、学校を卒業する時には泣いてくれる友達ができていてプレゼントまで用意してくれて
DSCF9004.jpg 
全ての学科をオールAで卒業、今度は学校を卒業したくなくて泣いてしまいました。

頑張った分、それだけのご褒美がもらえたのかもしれません。
最初はみんな不安もあると思います。うまくいかないことも多々あると思います。
でも、一歩踏み出して、うまくいかなくてもふてくされずに頑張れば、新たな道が開けると私は思います。
うまくいかなかったことは「失敗」ではなく、成功するための過程
失敗とは何も挑戦しないことなんじゃないでしょうか。
今回バリでマッサージの勉強をして心からそう思いました。
 
これからマッサージの勉強をしようと思っている方には是非どんどんチャレンジしてもらいたいです。
努力次第で英語もマッサージの勉強もどうにかなります。そしてそばには支えてくれる人が必ずいます。
そんな人達に感謝しながら
”take it easy"で頑張ればとても素敵な留学生活が待っていると思います。
私がそうでしたので。。。

598419_111058999063431_526068850_n.jpg 
私を支えてくれた周りのみんなにとても感謝です
ここまでやれたのは私一人だけの力ではありません。
卯月さんにもいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
留学はあくまで次の目標のための過程。今は私はまだスタートラインにたったばかりです。
今回のバリでの経験を生かして、次のステップにすすんでいきたいと思います

多田八恵美

プレゼントって、何かな・・・、明日の記事になります。
また明日ね

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

ウーマン・オンザ・プラネット バリ島エステ留学の放送

日本テレビの新番組ウーマン・オンザ・プラネットでは、今週土曜日もバリ島エステ留学編が放送される予定です。
テレビ放送ブログ記事

先日、テレビ局の方からお電話がありました。
バリ島で再び、後半の撮影予定があるそうです。

この番組では「若い女性が一人頑張って単身海外へ行って、知らない土地で暮らす、そしてそこで成長していく」ということにフォーカスをあてたいと思っています。」と、以前テレビ局の方から伺いました。
次はどんな展開になるのか楽しみですね

テレビ放送中の生徒様は、Balibisa校のプロ養成「ベーシックセラピストトレーニングコース」3ヶ月コースです。
ずっとセラピストの勉強をしたいという思いを、今回、やっと叶える留学となりました

未経験者でまったくエステやセラピーの知識のないところからはじまりまり、撮影まで入ってかなり大変では?と思いましたが、1ヶ月目を迎えた今、“楽しくてしょうがいない”とのこと。

Balibisaでは週に1回、アウトサイドゲストの日というのがあります。
外から一般の方を迎えて、セラピストになりきって習得したばかりのトリートメントを行います


卯月もアウトサイドゲストとして、バリニーズマッサージをして頂きましたが、初めて学ぶ方とは思えない、心地よさがありました。手の暖かさが伝わる、丁寧な施術にうとうとです

その後、毎回アウトサイドゲストの方に、「あなたの手は暖かくて素晴らしい!とコメントを頂きとても励みになります」と本当に輝いていました。

3ヶ月目終了間際に、インドネシア政府認定の実技試験があります。
ここ、Balibisaでは、政府の役人にトリートメントをおこなうことがほとんどです。
(他のスクールでは、学校の講師がかわりに認定試験官として試験を行っています)

無事合格することを祈り、みなさんと共に応援していきたいと思っています。

Balibisaコース詳細はこちら→バリビサプログラム料金

バリビサのバリニーズマッサージユーチュブビデオ

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

テレビ放送 ウーマン・オン・ザ・プラネット

日本テレビ「Woman On The Planet - ウーマン・オン・ザ・プラネット」で今週の土曜日も夜11:30~バリ島エステ留学の様子が放送されます。

ウーマン・オン・ザ・プラネット」の 公式Facebookページより
昨日までの自分をリセットし、
本当の自分を見つけるため…
昨日までの自分より成長し、
キャリアアップするため…
そして時には失った恋の痛みを癒すため・・・
それぞれの理由で海を渡り、海外に「住む」ことを選んだ女性たち。
人間関係・住環境・仕事・食事…
全てゼロからのスタートとなる「独りでの海外移住」は、女性にとってまさに一世一代の大冒険。
この番組は、日本での安定した日常に別れを告げ自らの夢に向かい思い切って海外に飛び出した女性たちを追いかけ、応援する、ドキュメントバラエティーです。
ウーマン・オン・ザ・プラネットの 公式Facebookページ
只今放送中のタミーズハートのお客様、バリ島エステ留学の生徒さんのコメントご覧になってみてください。
応援よろしくお願いします。
ウーマン・オン・ザ・プラネットサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

「バリエステ留学」テレビ放送日のお知らせ

こんにちは、卯月です。

9月22日(土)、バリビザで3ヶ月コースを学ばれる生徒様、テレビ局撮影スタッフの方が到着されました。学校は違ってもともに「バリ島で学ぼう!」という志を同じくするジャムースパスクールの生徒さん3名の方も同行して下さって空港にお迎えに行きました

飛行機はエアアジアをご利用でクアラルンプール乗換えですが、お疲れの様子もなくこれからが楽しみとの事でした。

本日、月曜日はスクール初日、学校まで道案内のお手伝い。8時45分頃到着、以外にぎりぎりでOKがのんびりバリ島流。スクールユニフォームに着替え、9時ちょっと過ぎから授業がスタート。まずは30程度のヨガと瞑想から。セラピスト自身のコンディションを整え、ネガティブなエネルギーからもプロテクスト、お客様の事も浄化できるインナーパワーを鍛えます

そんないつもの授業から撮影もスタート。

撮影の様子は、テレビ放送が始まるまでご紹介できませんが、放送予定を伺って来ました。

第1回目の放送予定日は
2012年10月13日(土)。
1回の放送時間は数分と短いようですが、4、5回連続で毎週土曜日に放送が予定されています


放送される番組「ウーマンオンザプラネット」は10月6日(土)23:30から新スタートのレギュラー番組です。放送の終りに次回予告が出るそうなので、こちらで内容がご確認頂けます
初回はイタリア、カナダだったかしらん?いくつかの海外の地を舞台に女性の留学が放送されて行くようなので、日本に居ながら世界の留学体験ができる感じがしますね。


今回バリエステ留学の生徒様は「撮影が決まって放送することになったら、それを見た人に少しでも海外にでるのを後押しできたらいいなと思います。」というコメントを頂いていました

どの国においても、留学となると不安はつきものですね。
言葉や習慣の違う異国で学ぶわけですから、楽しいことばかりではないと思いますが、だからこそ今まで見えないものが見えたり、感じたり、得るものがあるではないかと思います。

生徒様のかけがえのない学びとなりますよう、皆様とともに応援してまいりたいと思いますので、温かいご支援をどうぞよろしくお願い致します。

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

「バリエステ留学」テレビ撮影始まる!

こんにちは。卯月です
タミーズハートに「テレビ番組取材協力のお願い」が来たのは1ヶ月ほど前
秋から放送予定の日本テレビ新番組「ウーマン オン ザ プラネット」で、日本からバリエステ留学される女性に密着取材をして、どのような学び・成長があるのかなど視聴者と共有したい、ということでした。

その取材がいよいよ始まります。
テレビ番組スタッフの方は、9月22日(土)にバリ島入り。
今回取材予定の生徒様と一緒の飛行機でこられ、約3週間の密着取材がスタート。後半卒業間近の撮影は今後検討予定のようです。

学ばれる撮影予定のスクール:バリビザ(Bali Bisa)
受講期間:3ヶ月間(Basic Therapist Trainingコース)

バリビサスクール紹介ブログ記事

関連記事  山本美月オフィシャルブログ

女性ファッション雑誌『CanCam』の人気モデルの山本美月さん(21)が、お笑い芸人の有吉弘行(38)さんと共に司会を務められます
山本美月 

「ウーマン・オン・ザ・プラネット」は10月6日スタート。
毎週土曜日23:30~23:55放送
29日に終了する人気番組 「世界!弾丸トラベラー」の放送枠を受け継ぎ、夢を実現するため海外移住(留学)を決意し、 現地で奮闘する女性たちを紹介するドキュメントバラエティー。

バリエステ留学の放送日は分かり次第またお知らせさせて頂きます。
 

~ご協力下さいました皆様へ~
タミーズハートにお申込み頂きました秋に留学予定の方に、「テレビ撮影の協力依頼」のご案内をさせて頂いておりました。
突然のご連絡にもかかわらず、何度となくご連絡を取らせて頂き、ご協力を賜りました。

また、テレビ局からの依頼で、バリエステ留学された皆様にも取材協力をお願い。留学体験談として、質問に1つ1つお答え頂き、貴重なお時間を頂戴しました。

末筆になりましたが、ご協力頂きましたこと、心より感謝申し上げます


テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 ホーム