プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業生徒様の近況 バリ友に感謝!

本日、卒業生徒様BALINESE SPA TERTAWAさんより、バリ島のスパスクールで出会った友人と、交友を深めていますよ~とのこと。そこには、やっぱり感謝の想いが伝わります。 帰国間際の、「感謝でいっぱい」とたくさんの感謝の想いを話されていたのを思い出します。

「Selamat pagi
おはようございます♪♪
※「スラマ パギ」インドネシア語のおはようの意味

お元気ですか??
日本は、バリ島よりも暑い気がします、、、笑

今月は、バリ友月間です。
しょっちゅう会ってる子も、バリから帰ってきて
から初めて会う子もいましたがやっぱり楽しい!!

バリ友♡
タミーズ♡
最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」


こちらまで楽しくなるコメントありがとうございます。 

20140730163359.jpg 20140730163412.jpg
8月前半、Aちゃん(京都)、Sちゃん(北海道)がお泊りに来てくれました。3人で、色々とガールズトーク。語らって(^o^)

20140730163439.jpg
20140730163420.jpg
8月中頃、H子(福岡)とT子(宮城)が神戸に来てくれたので淡路島に宿泊して観光して♪♪海で遊んで 飲んで

20140730163446.jpg
8月後半には、Mさん(兵庫)と、dinnerにいって


20140801104859.jpg 20140801104837.jpg

20140801104909.jpg   20140801104849.jpg
8月最終日はR子(神奈川)とA(愛媛)が神戸に泊りに来てくれて神戸観光♪♪

バリ友は、日本全国からという感じですね~。
お店(神戸)のほうは、どうかしらん?
TERTAWA(テルタワ)ブックフェイスをどうぞ。

★お店情報はこちら
・6月からは、ネイル×マッサージコースがスタート
 ネイリストさんとのコラボコース

・7月からは、酵素キャンペーン
 痩せやすい体質に導く、♪酵素の補給×バリニーズマッサージ♪

・8月、9月は、ワークショップ ベビーマッサージ
 大阪から講師の方を招かれ、8/3、8/24、9/14に開催予定。
 料金1回(1時間)2,000円

ベビーマッサージは、赤ちゃん同伴可で、参加しやすい時間取り。いい機会になりますね。興味のある方は、FBに連絡先がございますので、直接お問い合わせしてみて下さいね。
前回お店紹介のブログ記事はこちら。


生徒様近況が続いております。
⇊応援拍手ボタンをよろしくお願いします(*^-^*)。
関連記事
スポンサーサイト

卒業生徒様の近況 唯一無二のサロン作り

「ホリスティックな観点から身体と精神の健康をめざしケアしていく癒しのサロン「ADUDU アドゥドゥ」をご紹介します

Healing Salon Adudu
福岡県北九州市小倉南区長尾 (最寄駅:徳力嵐山口駅)
オーナーセラピスト Minatoさんです

ADUDU.jpg
最初にバリ島で学ばれたのは、2012年10月、バリスパトレーニングセンターとJamu Spa School の2校で学ばれ、それからも、何度か渡りバリされ、スクールでの新たな学び、気になるスパへと足を運ばれ、「おもてなしの心と 納得の技術」を追求されていらっしゃいます
Minatoさんレイスパレポートブログ記事必見

ご来店情報はこちら
ホリスティックケアを大切にされたメニューの数々

★Aduduオリジナルオイルトリートメント
 幅広いスキルを得とく。その日の状態に合わるプロ技ですね。
★ハーブボールトリートメント
 本場、タイの伝統技術。オーガニックハーブの優しい香りも最高。
★ホットストーントリートメント
 石を丁寧に浄化。安心して、心地良さを体感して下さい。
★フェイシャル&ヘッドトリートメント
 体調まで回復された喜びの声を伺っています。
★ヘナ&トリートメントコース
 素敵な出会いがあって、生まれた新メニューですよ。

こちらクリック HealingSalon Adudu HP地図&電話番号有り
サイトを開くと“Treatment With Love”の文字と♡ハートマークが飛び出して、すでに癒され感。選りすぐられた言葉たちやサイトの素材から、聡明な優しさや愛情まで感じます。自作ですよ~と後から伺いまた感動です。

トリートメントルームは、お客様がリラックスできて利用されやすいよう、ルーム1とルーム2があり、お仕事帰りのお客様には、お腹もちょっと空いてくる時間ということで、おやつとティーを出されているそうです。ヘエエ、この時間帯、ねらい目です笑。

そして、ご自身の体調や最近どんな気持ちでいる・・・とか、なんでもお話されてみる事をおすすめします。すぐ気づかれると思いますが、こちらでは、話をよく聞いて下さいます。ホリスティックケアは施術前から始まっていますよ。ここが駅前のクイックマッサージ系とは違うところかもしれません。心身が解放されていきます。魂に働きかけるように、その方一人ひとりにあった施術をして頂くことができるのですから。

あなたが、本物のケアを望まれるのでしたら、魂へと働きかける施術を受けて下さい。満足できた、また来たいと思われた時、それは魂に響いた瞬間です。細胞が元気になり、活力を取り戻します。歩けなかったお客様が歩けるようになったそうですが、そういう事ではないかと思うのです。

Adudu プレート Adudu プレート2
バリ島で作ったネームプレートです

自分が変わらなきゃ
初めてのバリ島エステ留学の時に、伺った感想です。
「出産がきっかけだったとおもいます。“自分が変わらなきゃ”と強く思うようになったこと。
それからは、どんな人にも素晴らしいとこがある。 みんなを尊敬する気持ちを大事に思うようになりました。
そして、運命的な気功の先生との出会いと学び

バリで学ぶことになったのは、時期が来たということです。
ほんとうに自然の流れに乗って生きる覚悟を決めてから…
自分の生きる道はこの方向だなって確信したのは四年前ほどです。

バリ島への留学は何かに導かれるように決まりました。
家族のだれも反対することもなく、色々と調べる中、自然とタミーズハートさんの所に決まったのもご縁だと思います。

小さいけど、唯一無二のサロンを目指して頑張りますね!」


タミーズハートより
覚悟があって、想いがあって新しい道が開けるように感じます
そして、出会いがつながり、新たな広がりも自然の流れのよう。「神秘な!?バリエステ留学」のお二人のお祝い会を一緒にすることができました。それは『ハーバルボールマッサージ』懇親&勉強会を通しての繋がり。そこでタイの先生につながり、次は、本場、タイまで行かれるそうです。是非、ADUDUでハーバルボールマッサージを体験してみて下さい。評判がいいと伺っています。お楽しみに!(^^)!。 by Uzuki


⇊ 応援拍手ボタンお願いします(*^-^*)。
良いご縁が繋がりますように。
関連記事

卒業生徒様の近況 香港でスパサービス開始!

前回のブログ記事「神秘な!?バリエステ留学」がきっかけで(お二人の祝福を通して)、嬉しい事が繋がりました~。
2013年5月バリビザ3ヶ月コース卒業のErikoさんが、香港でお仕事開始!
偶然にも、始動された直後とのことで、「初めて一人予約が入りました〜。」という日に、繋がり感激です! 
経験なしで学ばれましたが、卒業後は、生活拠点の香港に戻られ、お店勤務で修行、そして、タイのホテルのスパマネジメントの声がかかりタイに渡ったり、色んなことがあって、そして、今、フリーランスとしてセラピストの仕事を始められました


店舗のご紹介
HARMONY∞ BODY ● MIND ● SPIRIT
Japanese Holistic Spa Experience
Level 3A, Causeway Corner, 18 Percival St, Causeway Bay, Hong Kong
 
コーズウェイベイにある、高級アパートメントのスパでサービスを開始香港 クラブハウス
「コーズウェイベイとは思えない位閑静な場所です。また、外のジャグジーは竹やぶに囲まれており、その奥には山が見え借景も素敵に計算されています。 椅子に腰掛けてアクアトリートメントを受けている時も、視線の先には森林が目に入ってきます。五感に優しい時間を過ごして頂きたいと、色々アイデアが浮かんでまいります。」
こちらは、サイトのブログ記事より抜粋。 
どうですか!?行ってみたくなりますよね~
香港に行かれる予定の方、是非連絡とってみて下さい。

自作のウエブサイトをご紹介
「ウェブも自作ですよ!良かったら見て下さい」と教えて頂きました。
春夏秋冬のスパメニューが情緒を感じ、すでに癒され感がします。

春 - Rejuvenate
夏 - Detox
秋 - Balance
冬 - Energy
HARMONY∞ こちらをクリック  (連絡先&マップあり)
どのコースにもレイキが導入されてますね。
サマトワさんでレイキ修行。バリビザのアウトサイドモデルで施術を受けましたが、ずっ~と心地良い施術でした

例えば、Japanese Therapeutic Scalp Careのコース
ステップ1)レイキハンドヒーリングで深くリラックスして頂きながら頭皮の結構を良くする為にヘッドマッサージ。
ステップ2)お客様の頭皮状態状態に合わせてアクアトリートメント。

ヘッドスパの機械は、プロ仕様、オゾン・イオン発生装置が消臭・殺菌・潤いを与えます。
詳細は、こちら必見 「ストレスと血行不良」 「 頭皮のつっぱり抜け毛」

<お知らせ>
July 2, 2014 現在、火曜日、水曜日はセントラルのGlow Spaでヘッドスパ(Japanese Therapeutic Scalp Care)のみのサービス中とのこと

<コメント>
「生活するだけの予約はまだまだ全然ですが、外国で外国人相手にサバイバルしている感じがとても面白いです。もう、何でもやったる、って気分です(笑)」 
はい、頼もしくて、素敵と思います

「バリ島の魅力がまた私の中でフツフツと最近わいて来て、どこかのタイミングでまた遊びに行きますね。シブタックも興味あるし。海外に居ると、外国人の就職条件でシブタックが書いてある所多いんですよね。ホテルなんかだと特に。私も電撃婚でもしたいですよ。。。」
学びもご縁もバリ島がピカイチ!いつでもお待ちしております


タミーズハート UZUKIより
ホントに行ってみたい、受けてみたいと思いました。あぁ!帰国する際、香港経由にすればいいのか!?一人ワクワクしております。
海外の大変さもあると思います。そこに「覚悟」と 「磨かれたセンスのホスピタリティー」を感じます。そして、苦労は表には出さない・・・というより、面白さや楽しさに変えているんですよね。

バリ島では、気さくで,細やかな気遣いをされる大人の女性の優しさを感じました。もし、皆様がご予約なされても、初対面の無用な緊張感なく、異国でも安心できる最高トリートメントが受けられますよ。  
輝くメッセージをどうぞ
幸せが幸せを呼んで、皆幸せですね❗️私も本当に幸せです。Eriko

次の幸せは、あなたの番です。 共に邁進いたしましょう。
 



⇊応援拍手ボタンお願いします(*^-^*)。
 コメント書いて、共に邁進いたしましょう。
関連記事

卒業生徒さんの回想録 神秘な!?バリエステ留学

2013年9月バリスパトレーニングセンター(Bali spa training center)3ヶ月コースを卒業されたAさんからの回想録です。思いがけない感動やヒーリング体験、そして、バリ島エステ留学がきっかけで、なんと人生が一変することもありました~!人は何か行動したら、何か得るもの。それは、一人ひとり違いますが、それも留学のお楽しみです

★スクール選びについて
最初は、ジャムースパスクール3か月コースを考えてました
バリエステ留学を調べていると一番よく出てくるのがジャムースパスクールで、なんとなく王道かなと思って。 他に、バリビサとバリスパでも3か月コースがあると分かり、どの学校も良さそうで迷い始めました

その中でバリスパを選んだ理由は、自分で科目を選択できる点と個人の習熟度に合わせて授業が進む点が魅力に感じたから。
スクール校長や事務スタッフさんともやりとりできて、信頼できる学校だと思い決めました


★スクールの思い出について
スクール (2) スクール
バリスパ、本当に温かい人ばかりでした
特に忘れられないのは体調を崩して入院した時のこと

入院翌日に、校長・事務スタッフ・先生・生徒みんなで授業をサボってお見舞いに来てくれました。
それから8日間毎日、先生が2-3人ずつ代わる代わる来てたくさん元気づけてくれました。
突然の入院で何も準備がなかった私のために生活用品を買ってきてくれたり、服を持って帰って洗濯してきてくれたり。
私たちが助けるから何でも言ってね!と本当に良くしてくれました


先生結婚式
あとは学校行事でブドゥグルまでみんなで出かけ たこと、先生の結婚式に参加したことも良い思い出です
クラスメイトとは一緒にサマトワさんでレイキの勉強をしたり、観光やマッサージに出かけたりと楽しかったです。
何気ない普段の寮生活も楽しかったです。前半は勉強中心の生活でしたが、後半はいっぱい遊んでましたね。笑


★バリ島のこと色々について
そして、バリで起こった予想外の出来事。
もともと結婚願望はなくて、一生独身で生きていくために何か手に職をつけたいと思ってバリに行ったんです。
それが、バリの方と結婚

みんなにびっくりされますね。
私はGood Massageのマイケルさんにびっくりしました。
主人と付き合う直前、1人でお店に行ってレイキをしてもらったんです。
その時、何も話していないのに突然「You are happy!」と満面の笑顔で言われて

「2人のエネルギーがすごくいい。その人といると楽しいだけじゃなくて、お互いに魂が磨かれていくから最高の相手だよ」って。。

シドメンの占い師アキコさんに言われたことの意味も、今になるとよくわかる気がして不思議だなと思っています
バリって本当に不思議なところです

3か月間過ごして、バリ島が神々の島と言われている所以が分かった気がします。
バリでの出会いと経験は、勉強して得た知識とか技術よりもすごく大きいです

スクール遠足

ブドゥグルスクール遠足
とても濃い3か月間で幸せでした。バリを通じて私に関わってくれたすべてのみなさんに感謝です

★そして、回想録終わりに
バリ島に行って人生変わったのは、本当ですね
最初はバリじゃなくて他の国でエステの勉強するつもりだったこととか、
バリに行くって決めてから、他のエージェントにばかり問い合わせしてたこととか、、、 色々思い出すと不思議です。
ウエディング写真
バリ留学をタミーズハートさんにお願いすることになってなかったら、
彼と結婚してなかったと思うので、色々ありがとうございました
留学の相談では、色々教えてくれて、とてもとても助かりました!

タミーズハートお祝いメッセージ
ご結婚、心からおめでとうございます。ばんざーい
実は、ものすご~い、電撃結婚。出会って半年で入籍。バリ島でのお祝い会では、仲むずまじくウェディングケーキを美味しそうにペロリと食べて頂きました。
そして、「今は普通に事務職をしてて、結局セラピストにもならないかもしれないです。」とのことでしたが、マッサージスキルやレイキは、仕事だけではないですよね。家族や自分、周りの人をいつでも元気にするのに役立ちます。何より、バリエステ留学の醍醐味は、自分自身がハッピーになること。そしたら周りも元気にできます!

末永くお幸せに、日本で遠刈田温泉行きましょう~(田舎近し(^^)/)。


タミーズハートの願い
バリ島エステ留学は、自分自身が癒しを体感できること、そして、癒しに本当に必要な、目に見えないスキル、それは、感性や五感、感謝や心豊かにすることだったり、日本を離れ、バリ島ならではの新鮮な体験を通して育まれる機会でもあります。“必要な何か”を一人一人が発見できる!そんなお手伝いができる事をいつも心に留めています。Aさんは、本物の癒し、目に見えない一生もののスキルをしっかり手に入れたように思います。
これからも、現地日本語スタッフともども、皆様のお役にたてましたら嬉しく思います。ありがとうございましたヽ
(^。^)ノ。



⇊お祝い拍手ボタンお願いします(*^-^*)。
お祝いコメント書いて、みんなで幸せ分かち合いましょう。
関連記事

BaliBisa スウェディシュマッサージのモデル体験

先日、アウトサイドモデルとしてバリビザスクールに行ってきました
2014年6月スタートの3ヶ月コースには、お二人の日本人生徒さんが学ばれています。

お一人は、前職がエステティシャンの方、お一人は初心者の方ですが、「学校もバリ生活も楽しいですよ~」と笑顔で出迎えて下さいました

今回のトリートメントはスウェディシュマッサージです
日本では、あまり馴染みのないオイルトリートメントですが、欧米のスパでは主流。世界のスタンダードスキル、全てのオイルマッサージの原点とも言われ、現在の、バリニーズマッサージにも、スウェディシュマッサージのテクニックがミックスされ、様々に影響を与えています


トリートメントルームは2階。生徒さんが親切に案内してくれました。
CIMG2793.jpg
眺めも、風通しもよい所で、フットバスからとても気持ちいい~。

CIMG2794.jpg

テストなので、先生がしっかりチェック中
CIMG2795.jpg 

あまりに気持ち良く途中、いい感じでウトウト、リラックス
丁寧なマッサージをして頂き、心からありがとうございます


どんなバリ島生活ですか~?と伺いました。

先週末は、クラスメイトと一緒にウブドに泊まりがけ観光。翌日、体調がちょっと変?病院に行ったりしましたがすぐに元気になりました!とのこと。あ~良かったです
そして、滞在先にプールのある生徒さんは、学校が終わって帰ったらまず、勉強、そのあとに、プールでひと泳ぎするのが、最高なんですよ!と。市場が近くにあって、朝、早起きして、大家さんと一緒に新鮮な野菜や果物を買いに行ったり、今度は、ヨガにも行ってみようと思いますと、学校だけでなく、色んな体験は、きっとセラピストにとって大切な感性も、磨かれることでしょう


関連記事

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。