プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイからタイマッサージの先生がバリ島入り!

タイハーバルボール勉強会のお知らせ

本場タイの伝統療法ハーバルボールマッサージを体験してみませんか?
タイのマッサージスクールで何年も指導されている日本人の先生を迎えて、タイとバリのスパやスクールの情報交換など、懇親会にもしたいと思っています。

タイハーバルマッサージとは!?
タイハーブを布に包み蒸して、体に押し当てる、伝統の温熱療法。体の冷えを取り、香りの良さに癒されます。

心地よいハーバルボールマッサージの秘密!
一般的な使われ方としては、タイ古式やオイルマッサージの後に生のハーブを布に包み、蒸したものをペタペタとスタンプのように体に押し付けていきます。これでも十分気持ち良いのですが、勉強会では、高品質の乾燥ハーブを熱く蒸して用います。
生のハーバルボールとの違いは、程よい押圧ができ、ハーブでしっかり揉み解すマッサージができること。ハーブが主役のマッサージで、筋肉痛やコリをほぐして、冷えを解消していきます。
熱圧(あつあつ)気持ちいい~って感じです。

タイハーバルマッサージスクール・バンコク

ドライハーバルボール誕生秘話
貧困の山岳民族を支援すること、伝統のハーブ療法を現代に蘇らせることの2つの志。それが、サムンプライファームプロジェクト。タイ国王が中心となる地域活性プロジェクト関連の協力を得て無農薬ハーブを作り、流通させることで生活支援とハーブ療法の復活をすすめる過程から生み出されました。前身のプロジェクトでは数々の受賞を受け、今では日本など海外に輸出されているそうです。今回、ご参加下さる先生もそのプロジェクトメンバーとしてご活躍されています。
サムンプライ(タイハーブ)プロジェクト

ドライハーバルボールの中味(11種類ものハーブが配合)
ぽんつくショウガ(筋肉痛の解消)、ウコン(肌の保湿効果)、レモングラス(芳香効果)など。
体に心地よく押し当てられるよう、ハーブの硬さ、大きさ、配合、分量が絶妙に調合されており、内外から高い評価を受けてる高品質なオーガニック製品です。

ドライハーバルボール(2個セット)プレゼント!?
懇親会参加者のために、上記のドライハーバルボールをお土産に持っていきますよ!とのこと。
日本で購入すれば、1000円以上しますけど。先生ほんとに?書いちゃいましたよ。皆さん、お楽しみに。
*数に限りがあると思います。

では、やっと本題のご案内です。
日時:4月3日(火) 18:30~20:30
場所:VILLA NAJWA

参加ご希望の方は、ブログのメールフォームからお知らせ下さい。
では、みなさまお楽しみに。



追記
勉強会&懇親会は大盛況でした。ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。
懇親会の報告ブログはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< ギリアイランドトリップ 第1話 | ホーム | ワルンバリ・バリ料理のお店 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。