プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブサキ寺院へお祈りに行こう (準備編)

Selamat pagi, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

ビラにお泊りのお客様はもうすぐ帰国するのでバリのお寺のお母さんと言われバリでもっとも有名なブサキ寺院に祈りに一緒に行きませんかとお誘いしました。
このお寺はバリで一番大きくて有名な所です。四月はブサキ寺院の誕生日でお客様も四月生まれです。良い機会なので一緒に行きました。
その前に、祈りしたいのでバリの正装をいくつかお母さんに借りて、ビラに持って来ました。
CIMG5917.jpg
赤いのはお客様のサロンです。なんとなく突然ハーディススーパーマケットに行ってサロン2つ買ってみたそうです。偶然のタイミングでちょうど良かったと思います。

お客様はこのクバヤを選びました。これを着てお祈りに行きます!お客様は喜んでいました。
CIMG5919.jpg

明日はブサキ寺院に行った事について紹介します。
待って下さいね。

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< ブサキ寺院へお祈りに行こう (祈り編) | ホーム | ギリアイランドとリップ 第3話 >>


コメント

はいやー。きっと似合うんだろうなーv-10

もちろん

そうですよ。とても似合いですよ。次の記事にあります。
写真もいっぱい撮りましたよ。

はいや~deviとの楽しかった思い出がよみがえる!!
一緒に貴重な経験させてくれてどうもありがとう!!

おかげさまで無事日本に着いたよ~早速missing bali!!

はいや~

いえ、こちらこそです。
「はいや~」の言葉は流行ってねぇ。へへへへ
時間の経つのは早いね。もう日本に帰りました。

まきさんも色々話出来て、一緒に料理作って、Jalan-jalanして楽しかったですよ。その思い出は忘れられないです。
日本にもいつも頑張って下さいね。(^o^)v



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム