プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパスクール見学者の感想

Selamat pagi, saya Devi
Hari ini cuacanya cerah

先日、スパスクール見学のお客様から感想を頂きました。
ありがとうございました。
以前の見学の記事はここです。
スパスクールの見学の案内

感想

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
ジャムースパスクールでは日本の生徒さんに妊婦さんマッサージをしてもらいました! その方は三ヶ月以上滞在してて、更にオプションで妊婦さんマッサージを選択してました。私は火曜日に伺ったのですが…(全ての項目が月曜スタートなので)前日に教わったばかりの内容を私と話ながら流れをとめることなく施してくれたのです~☆


それにはものすごく驚きました。生徒さんは慣れてくると流れを掴んで覚えるのも早くなるって…言ってました。

すごいなぁ~~~
これは日々、体で覚えて身についてくるものなんですね~

私はついていけるのか…
まだ少々不安です。

ですが…学校すぐそばに、日本料理やさんと、その方が経営されてるインドネシア料理やさんがありましてお昼は色とりどりの一品20~30円のお惣菜を沢山ご飯に乗せて栄養もしっかりとれるし、バリ島初の母も味付けが美味しい◎日本に似てる味と、完食しました!
そして、学校からすぐそばのゲストハウスへ。明るくて清潔感あって…プールもあって☆
とっても気持ちいい環境でした~♪


その後、バリ ビザ校へ。とってもオシャレな音楽も流れててゆったり心地好い雰囲気の学校でした!
日本の生徒さんは屋外の2階バルコニー的な所で先生とマンツーマンで言葉の勉強から始めてました。

皆さん、言います。
始めの一ヶ月は大変ですが二ヶ月目に入ると英語に慣れてくると…

そして、近くにまたまた素敵なヴィラ。出来たばかりで新築の匂いしました! バスタブがあることに感激☆
何しろ奥様日本人経営なので、ちょっぴりさみしくなっても安心かな~なんて。気さくでとっても優しいお方でした。

近くのサヌールビーチも気持ちいい風が…

私には、どちらの学校も、そして、周りの環境も素敵で選ぶの難しいです。

できれば、どちらも行きたいです☆
欲張りですが…


最後に夕陽のきれいなウルワツのケチャダンスへ連れてってもらいました♪♪♪感激!感激!感激!
あの、高台からみる風景は最高です~☆


タミーズハートさん、本当に一日中お世話になりました~!
日常生活に困らないよう、近所のスーパーからワイファイ環境に至るまで細かく教えていただき不安がふっ飛びました!そして、アシスタントのデヴィさん! 初のバリ島の母にとって、デヴィさんと色々なお話出来たこと、すご~く喜んでました!

本当に、ありがとうございました☆

これでお客様の感想です。
自分に合う学校を決めるように願っています。
いつも頑張って下さい!
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリスパトレーニングセンターの新しい授業 | ホーム | ジャムー(バリの漢方薬)の紹介 >>


コメント

バリビサスクール、プラス近くのおすすめお宿ということで度々お客さんお連れいただきありがとうございます。皆さん熱心にスクール見学されてますよね。デヴィちゃんTammyさんのナイスサポートあってこそ!これからもお互い頑張りましょ~。

明日

はい、SJさんのゲストハウスはきれいなのでみんな喜んでいます。
これから頑張りま~す。

明日はバリビサ生徒さんのアウトサイドゲストとしてモデルになります。
明日9時40分にお邪魔したいです。良いですか?
J-coのドナッツ持って来ま~す。
v-411v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。