プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ニセraybanで花見いってきたの巻き

Selamat pagi, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

先日、バリ島のスパスクールを卒業されたお客様からお便りが届きました
今、日本にいて桜のことを書いてもらいました

「ニセraybanで花見いってきたの巻き」

「バリは相変わらずのギンギン太陽ですか??
日本は桜も散って最近は曇りが多いですよ~
この間早速ニセraybanで花見いってきたので写真送ります。」・・・と。

バリ島でいたとき、みんなでお花見楽しむのにとなんと10個もサングラスを買っていました。

1つビラにも置いていってくれました。

マキ花見Jpeg
ニセモノだけど、これをかけると目が疲れなくなるといってました。

そうなんだー。

楽しそうですね。桜見てみたいです。

タイトルに「巻き」つかわせてもらいました。意味が分かってもらえたですか(笑)
(写真を送ってくれたお客様だけですが)

お便りありがとうございました

メールを送ってありがとうございました。すごく良い写真です。
みんなサングラスをかけて楽しそうです。


ビーチに良く行くのでサングラスが必要と言っていました。なぜかと言うと、バリの太陽は強いので毎日目が直接当たったら悪くなると思います。
なので、サングラスをかけると良いですよ。

CIMG6440.jpg CIMG6452.jpg
ニセrayban featuring フランジパニ

Sampai jumpa

スポンサーサイト

テーマ : 海外情報 - ジャンル : 海外情報

<< ジャムースパスクールの周辺案内 第4話 | ホーム | ジャムースパスクールの周辺案内 第3話 >>


コメント

はぃや~ありがたぃ笑
あのrayban、よくみたら実はロゴがroy&bonとかもあって、以外とオリジナリティ発揮してましたヽ(´ー`)ノさすがバリ!!

デヴィもバイク乗るとき使ったらいーょ!!笑

Rayban

そうですか
まきさん、色々分かりますねぇ。

はい、今度まきさんはバリにまた来る時一緒にバイクを乗ってニセサングラスをかけましょう~
へへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム