プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島から日本へ格安国際電話の方法

Selamat pagi, saya Devi
Cuaca hari ini cerah
 
「日本にいる家族に連絡したいのでどうすればいいですか?」「国際電話は高いですね、安い方はありますか?」とよく聞かれます。 日本へ連絡したい方は現地の携帯電話を使うと、1分20円弱位で国際電話する方法があります。
なので今日はでバリ島→日本への格安国際電話について紹介します。

電話の人気な会社はTelkomsel(テルコムセル)で、この会社で出しているシム(SIM)カードで、Simpati(シムパティ)KartuHalo(カルトゥハロ)KartuAs(カルトゥアス)を使ったら通話料金は安くなると思います。テレコムセルは電波のが良いと思います。シムカードは100円位で買えます。

日本へ電話をかけ方:
01018(安い料金のコード)ー(国番号)ー(電話番号)
日本の国番号は81です。
例:01018ー81ー345678890
料金:1分 Rp1980。 (下記のテレコムセルのサイトにあります)
Telkomsel公式HP

実際に日本にこの方法で携帯電話に電話してみました
ジャムースパスクールに通ってビラにお泊りしていたお客様と2分10秒話しをしました。
懐かしくて喜んでもらいました
料金はRp 4356(40円位)で、バリの携帯電話同士と同じ位の料金でびっくりしました。
国際電話なのに本当に安いです。


注意:
01017(安い料金のコード)は2012年7月31日で終わりになります。
IP回線のため安いですが回線が混み合ってつながりにくい時があります。


現地の携帯電話を持っていない人は友達に借りて電話する場合料金の確認の仕方があります。
テレコムセルなら電話が終わった後、*887#で今使用した分の通話料金をチェック出来ます。

ビラにお泊りの方には現地の携帯は貸します。
料金は 1ヶ月までRp50000(500円)です。連絡する時、通話料金が必要でビラ近くで買えますよ。


日本からバリへの電話のかけ方:
日本のガイドブックを見ました。
「マイライン」国際区分に登録している場合は001は不要。
ドコモ、ソフトバンクは事前登録が必要。auは、010は不要と書いてありました。
参考にしてみて下さいね。


国際電話会社の番号

001 KDDI
0033 NTTコミュニケーション
061ソフトバンクテレコム
005345 au(携帯)
009130 NTTドコモ(携帯)
0046ソフトバンク(携帯)
        +
010
国際電話職別番号
        +
62
インドネシア国番号
 
        +
最初の 0 を除いた市外局番
        +
 
個別の電話番号
例:バリ島南部
(0361)654321に
かける場合
国際電話会社の番号
+010+62+361+654321

バリでも安くて国際電話出来て安心と思います。

Sampai jumpa

スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< ジャムースパの周辺の案内  | ホーム | ジャムーにチャレンジ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。