プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャムースパの周辺の案内 

Selamat pagi, saya devi
Cuaca hari ini cerah

今日はジャムースパスクールの周辺について紹介します。
ジャムースパスクールの隣で1分位歩いたらインターネットカフェを見つけました。 CIMG6595.jpg
これはスネールカフェと言います。
ここであまり食べものがないですがバリコーヒーを飲めます。
CIMG6592.jpg
コーヒーはRp 8000~Rp 9000位でインターネット出来るそうです。
(バリは、毎年値上がりがありますので、料金変更可能性あり)

ここで色んなアクティビティーの紹介を見つけました。
伝統的なジャムードリンクを作ったりする体験が出来てヌサドゥアにある緑豊かなエコパークでやっているとありました。
面白そうだったので、お店の人に話しを聞きました。

このカフェにはR.O.L.E Foundationと言う慈善事業団体がありました。
担当の人がいて欧米人の人でした

R.O.L.E Foundationは病気や両親がいなくて学校に行けない人や教育がなくて仕事がない女性と子供のために色々な教育を無料でしてエコパークで仕事が出来るようにしているとありました。
例えば:料理の仕方、スパ&ビユーティ、英語、レストランウエートレスなどを教えてもらいます。
 
ここで勉強した人達は面白いプログラムを提供しています。
ROLEは楽しみ自然と仲良くするプログラム、Eco Learning Parkと言います。ここで色々な案内があります。

CIMG6766.jpg CIMG6767.jpg
公園内のジャームバーやスパオーガニックに行って、バリニーズの洋服の着方を教えてもらえます。
一人Rp150000で色々な体験ツアー出来ると聞いて来ました。
CIMG6770.jpg
これはEco Learning Parkの地図です。写真をクリックしたら大きくなってもっと見やすいです。

興味がある人は行ってみても良いと思います。

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< バリ島のATMの使い方について | ホーム | バリ島から日本へ格安国際電話の方法 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。