プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お客様のスパ体験談

Selamat pagi, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

ビラにお泊りのお客様に「行って良かったスパはありますか?」と聞いてみました。
とても良かった所があるよと教えてくれました。
それは以前、ブログ記事に書いたスパでした(ビラ近くにあるスパ
お客様はここでバリニーズマッサージを受けました。話を色々聞きました。

Q&A:
どんな風にとても良かったですか?
圧がしっかりしていて常に手の密着感があって包まれている心地よさがありました。
一番気持ち良かったのは脇のリンパ、首、頭でした。
目を閉じていたので、どうやって触られているのか分からないでした。覚えようとしたけど・・・。
セラピストはプロの技術があって最後までずっと気持ち良い施術でした。

お店はどうですか?
落ち着く緑の中庭があって個室にはバスタブもあり、雰囲気が良かったです。
BGMに癒され照明もほど良い。


料金はいくらでしたか?
1時間位マッサージされてRp150000(1350円位)
このお店はローカル料金でお願いしますと交渉すると、Rp100000になる事もあります。
でもこのお客様はこの値段でもこのサービスと技術なら大満足と話してくれました。
プレゼントももらいました。
CIMG6901.jpg
かわいいヘアピンですねぇ。バリらしいです。

この後、2人のスパスクールのクラスメイトもここに行きました。
2時間のバリニーズマッサージはRp200000(1800円位)でした。
とても良くて、ここでバリニーズマッサージを習いたいと言ったそうです。
もう一人の人はとても良かったので日本に帰る前にまたここのスパに行きたいそうです。

このスパはお客様が来た時に、前に来たお客様がとても良かったと言っていたスパですよと案内した所です。
喜んでもらえてほっとしました。

住所と電話番号は今度調べてメニューも紹介したいと思います。

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< お客様のお勧めスパ・続き | ホーム | 文化祭で売っている食べもののプラン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム