プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スパスクールヤバイ・楽しいお客様のコメント

Selamat sore, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

ビラにお泊りのお客様は先日、ジャムースパスクールを卒業されました。
それでバリ島に来てどうでしたか?と話を聞きました。
「毎日楽しすぎ~」と言われましたので、どんな事か楽しかったのか話を色々聞きました。

学校はどうでしたか?
やばい。楽しすぎ~
タイマッサージとバリニーズマッサージを学びました。
英語は「ダウン」、「アップ」、「プシュ」などが理解出来て後は先生が直接教えてくれたので分かりやすかったです。
試験の時辞書で調べて、一所懸命に英語で答えを書いたのに「何て書いてあるか分からない」と言われ、ガク・・・でしたが、単語で説明してOKでした。img class="emoji" border="0" alt="" src="http://static.fc2.com/emoji/e/319.gif" />

タイマッサージの勉強中

お客様練習中 

感動した事ベスト3:
1.ビラの近くのスパ。   
 すごく良かったと言っていました。 
 日本から高級スパを予約していましたが、それをキャンセルしてこのスパの1日レッスンを受けました。 
 ビデオもしっかり取りました

2.ビラでの料理懇親会。  
 スパスクール生の仲間とインドネシア人が一緒になって日本食を作ったり色々な話出来てすごく楽しかった。 
 と、ウルワトゥ寺院のケチャックダンス。 
夕日がすごくきれいで夕方からダンスが始りました。ストーリがあって楽しく見る事が出来た。 
すごいたくさん人がいて感動的でした

3.サーフィン。  
 初めてサーフィンにトライしてその日に立つ事が出来て嬉しかったです。
サーフィン 

これから来る人にアドバイス
日本から持って来ると良いものは何かありますか?
インドネシア人に「干し梅干」が好評でしたよ。
学校のランチは辛い時があるので、ふりかけなどあると良いと思います。
練習中汗が出るのでタオル


お客様は虫よけスプレーを持って来ていましたが、バリの虫よけクリームのほうが良かったそうです。
安く買えますよ。

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< バリスパ生徒さんのランチ | ホーム | スパスクール生徒さんとカレーパーティー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム