プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジャムースパスクールの写真紹介

Selamat sore, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

今日はヌサドゥアに移転したジャムースパスクールの写真を紹介します。
 この写真は学校の校長先生がスクールのウエブサイト用に撮影したものを送ってくれました。
受付の雰囲気
スクール受付。
ここにいつも受付スタッフがいて聞きたい事があったら、いつも親切に教えてくれます。

フットバスの練習 
マッサージの前にフットバスの練習もやっています。

勉強中2 
欧米人の人も勉強に来ていてインターナショナルです。

勉強中4
ここはクリームバスの練習室です。先生がついて生徒同士練習しています。


プレグナンシの勉強中 
プレグナンシマッサージを教えています。先生はちょうどお腹に赤ちゃんがいます。
この時期勉強した人は妊婦の先生をモデルに練習出来てとても良かったと聞きました。
モデルも先生、それに教えてくれる先生がいてダブルティチャー。
勉強中3 
女性のほうが多いですが、男性の生徒さんもよくいます。
これはタイマッサージの練習です。

ルルールの練習
ルルールを使っているボディスクラブです。これはインドネシア伝統の美容法です。
お肌はすべすべになります。

のんびり状態 
ここは3階にあるのんびり出来るスペースです。授業が始るまでここで先生を待ってみんな楽しくお話をしています。

生徒さん達 
ここは1階で外庭とつながっていて風が気持ち良い所です。フリーワイフィが出来ます。
ここで昼ごはんを食べたり自由にお茶が飲めます。

ローカールーム
ここはロッカールームです。勉強前に学校のユニフォームにチェンジします。
上は白いTーシャツ、下はサロンでサンダルもあります。ここにはシャワールームもあって自由に使えます。

学校から届いた写真は以上です。
一クラスは多くても6人位までとなっていて、マンツーマンの事もあれば3人のグループレッスンの時もあり、一クラス全員が日本人生徒さんということもあったりします。ヨーロッパからの男性の生徒さんはよく見かけますが、ときどーき日本人の男性の方も勉強されています。

バリ島のスパスクールで是非学んで見たいという方は、どうぞ、ブログ左側のメールフォームからお問合せ下さい。皆様に素敵な学びと出会いになりますようにお手伝いしていま~す。


Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< 初めての味博多通り門 | ホーム | 憧れのセントレジスホテルへ潜入ルポ 第2話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム