プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリスパトレーニングセンターK・H様体験記

Selamat sore, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

私はバリスパトレーニングセンターで勉強される生徒さんのために日本語サポートをしています。
その日、フットバスとボディスクラブ&ボレを学びました。

授業は全部英語なので「日本語のサポート必要ですか?」と聞きました。
「本当は英語が分からないですが、先生が分かるように教えてくれるので大丈夫です」と言っていました。
CIMG7405.jpg 
お客様とボディスクラブを教えている先生とモデルも先生です
学校初日で、先生が優しいので早く仲良くなって来たそうです

今朝、またお客様に頼まれたレンタル携帯電話を持ってバリスパに行って来ました。
クリームバスの練習をしていました。
CIMG7460.jpg 
先生はヘアドライヤの使い方まで教えてびっくりしました。
ヒーリングポイントがどこかや、違っているとその都度教えてもらっていますといろいろ話してくれました

 
昼ごはん時このバリらしいバレでご飯を食べるのが嬉しいそうです。
CIMG7466.jpg 
食後にちょっと昼寝して、風も気持ち良くてのんびりしていま~す!と・・・。
昼ごはんは美味しくて朝と昼1本ミネラルウォターにブレイクタイムにお茶が出るそうです。
良かったです。

6日間コースでこの後はウォームストーンを学ばれます。
 
この生徒さんのブログを紹介します。バリスパトレーニングセンターでのレッスンを書いていますよ。

生徒さんのブログはこちらから

卒業後は日本でお店をオープンされるそうです。
お店オープンを楽しみにしています

Sampai jumpa

スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< スパスクール生徒さんとカレーパーティー | ホーム | 初めての味博多通り門 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム