プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

はじめまして。

はじめまして。バリ島エステ留学サポーター 卯月多美子と申します。
自分自身のバリ島エステ留学をきっかけに癒しの島バリ島で学ぶことに魅了され、ここ数年は顕著にバリ島をいったりきたりで長期滞在も多くなりました。
現地のセラピスト養成スクール(スパスクール)やスパめぐり、安くて良質な宿探しなど皆様の「価値ある留学」のサポートを目指して現地視察を続けています。
現地には、日本語の出来るインドネシア人スタッフもおり学校の案内や手続きのサポートをさせて頂いております。
癒しの楽園バリ島スクールでセラピースキルを学ぼう!という方の強い見方になれますよう、励んで参ります。

ブログでは、より安心して学んで頂けますよう、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。


バリっていいね。バリ島全部が“癒し”の学びの舞台!
tami顔ブログ


★現地バリ島の心強い味方!日本語が話せるバリっ子Deviちゃん(女性)

バリ島の国立大学ウダヤナ大学を卒業(日本語科)されたDeviちゃんは、漢字も書いたり読んだりできる優秀でチャーミングな現地スタッフです。
Deviちゃんもこのブログを更新していきます。現地ならではのバリ島の最新情報をお伝えしてくれると思います。お楽しみに。



スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< Jamu Spa School でモデル体験!予告 | ホーム | 会社概要 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム