プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



サヌール・プラバハウスオフビユーティ

Selamat siang, saya devi
Cuaca hari ini cerah

今日はサヌールにあるスパサロンについて紹介します。
それはPraba House of Beauty(プラバ・ハウスオフビユーティ)です。
このサロンは以前紹介したサヌールのホームステイ(リカサヌール・ホームステイ)の近くにありますよ
CIMG7555.jpg 
スパの入り口玄関。
私の日本人の友達が何人か行ってとても良かったと聞きました。
お店もきれいでセラピストさんは丁寧でホットシャワーがちゃんと出るそうです。

ここでたくさんメニューがあります。
◎フェイシャルフレシューオフプラバ   Rp60000
◎ボディマッサージ(1時間)          Rp55000
◎クリームバス                Rp30000
◎ハンド&フットトリートメント         Rp70000

などです。

パッケージのメニューもあります。
アングレックパッケージ(Rp125000):
★クリームバス
★ボディマッサージ&スクラブ
★メニキュア

などです。
CIMG7553.jpg 
住所は、サヌールのJl.Danau Tamblingan(ダナウタンブリガン通り)、Gang Kesari(ケサリ小道)No.16Aです。
ハイヤットホテルと新しく出来たバリデリの間の小道を入ります。ここがケサリの小道です。
目印は小道の入り口にタクシーが止まっていてドライバーさんが休憩している「バレ」がありますよ。
CIMG7552.jpg 
目印のバレ。
ここから歩いて2分位右側奥にあります。
ちょっと分かりにくいのでこの番号を連絡してみて下さいね。
ここは夕方5時から6時の間に、クローズになりますので早めにどうぞ。
電話番号:(0361)282 637。

Sampai jumpa

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリスパトレーニングセンターモデル | ホーム | サヌール・バリデリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


