プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリスパトレーニングセンターモデル

Selamat sore, saya devi
Cuaca hari cerah

今日はバリスパトレーニングセンターに通う日本人の生徒さんのモデルになって来ました。
私はクリームバスで1時間ぐらいです
フットバスから始って、ペパーミントソルト使いました。リフレシュの効果があると聞きました。
それでクリームバスとハンド&バックマッサージもされました。
先生は詳しく指の使い方を教えて私も勉強になりました。先生は日本人は大体はソフトタッチだけど、バリでは強めの圧でやるそうです。髪はさらさらになってすごく良かったです

他の日本人の生徒さんはアーユルヴェーダシロダーラ90分コースの通し練習でした。
その風景を紹介します。

CIMG7711.jpg 
お部屋はアロマが炊いてあって良い匂いがしました。


CIMG7729.jpg 
フットバスから始りました。
先生は手の向きを教えていました。手のひらを上にして、クリスタルソルトが解けるように優しく回します。


CIMG7719.jpg 
最初はオイルマッサージをしました。
アーユルヴェーダの圧はミディアムで、バリニーズマッサージのようなストロンクではありませんと教えていました。
その後に温めたオイルを額に垂らしました

CIMG7714.jpg 
マッサージが終わったら、シャンプーをしました。
先生は強めの圧でしっかり洗うようにと言っていました。オイルが付いているので、3回もシャンプーします。
それでドライヤーでブローまでしました。
本当のサロンに行ったみたいが練習でした。
モデルの人は気持ち良くて勉強にもなったと話していました


生徒さんは明日試験を早めに受けて、土曜日は先生にヨガレッスンをリクエストしていました。
明日合格するように祈ります。

Sampai jumpa


スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< 携帯電話レンタルについて | ホーム | サヌール・プラバハウスオフビユーティ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム