プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

文化祭「バリ日本元気」の開催  第1話

Selamat siang, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

6月30日(土)、バリのデンパサールで文化祭があって、ここで屋台を出しました。
屋台のメニュー
麦茶           Rp5000
おにぎり&から揚げ Rp10000
団子          Rp5000
たくさん作って、全部売れましたよ

金曜日の夕方、スパスクールの生徒さん達はビラに集まって、文化祭の準備を手伝ってくれました。
その前に、ハヤシライスサラダを作って一緒に食事しました
CIMG7771.jpg
仕事の前に、美味しい食べ物を食べたら元気になります
CIMG7761.jpg CIMG7765.jpg
サラダはスパスクールの生徒さんが作りましたよ。きれいに出来ましたねぇ。
ハヤシライスは初めて食べて美味しかったよ。
一緒に食べたインドネシア人の友達はちょっと変な味と言いました

ご飯の後、屋台の看板も頑張って作りました。
CIMG7782.jpg 
普通の紙袋と折り紙だけで、こんなすてーきになりましたよ。
びっくりしました。 この折り紙はビラのお客様の日本からのお土産です。
CIMG7783.jpg
本当にありがとうございました。
大事にしてビラの思い出のものになりま~す。

明日、次の準備編(土曜日の朝の活動)について報告します。

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< バリ日本元気の報告  第2話 | ホーム | JamuSpaSchool 3ヶ月コースのご案内 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム