プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アシタバ ジンバラン店の紹介

2013年5月27日、ジンバランにあるアシタバ弊店になっていますのでお知らせします。

Selamat pagi, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

スパスクールに通った生徒さんはもうすぐ日本に帰国ので、お土産を買うのはどこか近くにありますかと聞かれました。
ビラに近い所にアタ製品で有名なAshitaba(アシタバ)があります。
先日、そこへ行ってきました。

ここはジンバラン店です。アタを作る工房店の記事は以前書きました(デンパサールのアシタバ店の記事)。
CIMG7819.jpg
場所はジンバランのマクドナルドから空港の方に向かって5分位歩いて左側にあります。

CIMG7816.jpg 
デンパサールのお店より商品の数は少なかったですが、アタから作ったかばんやティシューケースなど定番の商品は売っています。
スタッフの方は片言の日本語を話せますよ。

CIMG7814.jpg CIMG7812.jpg
ここでは写真を撮っても良いと言われラッキーです。
アタだけで作られたかばんはRp250000~Rp275000位でした。
CIMG7811.jpg CIMG7807.jpg
                       コースターは1枚Rp6500です。
CIMG7827.jpg
お客様の買ったかばんです。布で出来ているほうが使いやすいそうです。
Rp175000

アシタバのものはよくマネされて安くて売っています。本物だったらアタの結び方はもっときれいで値段もちょっと高いです。
日本に帰国前にここでお土産を買うのも良いと思います。
アシタバジャパンのサイトで商品の事が詳しく見れます。
アシタバジャパン

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< ビラの休みのお知らせ | ホーム | バリ島へ安く行くなら・・・エアアジアか!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム