プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

緑がいっぱい・チャングー

Selamat sore, saya devi
Cuaca hari ini cerah

お休み頂いてありがとうございました。
今日からまたブログを読んでもらったら嬉しいです。

休みの間に家でのんびりして韓国の映画を見たり本を読んだりまだ終わらない翻訳の仕事もやりました。
長い時間の休みがなかなか取れないのでリフレッシュ出来ました。

先月からチャングーと言う所に引越ししました。
今日はチャングーについて紹介します。

クタから北に20分の所でスミニャク、クロボカン、その上の方にあります。
ここはバリの自然がたくさん残っていて田んぼも海もきれいで、住んでいる外国人が多いです。
これは私の家のすぐ近くの景色です。
CIMG7846.jpg 
ここで住むとエアコンかセンプーキが要らないですごく涼しいですよ。
チャングーにはたくさんビラがあって、隣の家の外国人はレンタルビラをしています。

CIMG7848.jpg 
仕事行く時いつも通る道です。朝から緑が見れて元気になりますよ。
何となくウブドみたいです。

10分位バイクを走ったら、4つの海を見つけまーす。
CIMG7858.jpg 
波が大きくてサーフィンに有名です。

CIMG7881.jpg 
ゴミを捨てるの禁止の海なのでいつもキレイです。
CIMG7883.jpg
この海の隣にはお寺があります。だから良い力があると思います。
バリでは生理中の女性はお寺に入ってはだめです。
お寺が近いから生理中だと突然波が大きくなって危ないと思います。

すごく良い所と思います。
未来にこのような素敵な緑がずっとあったら幸せですね。

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< バリビサ・バリニーズマッサージのモデル体験談 | ホーム | ビラの休みのお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム