プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリビサ・バリニーズマッサージのモデル体験談

Selamat siang, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

タミーズハートのお客様のモデルとして卯月さんと一緒に、昨日はバリビサへ行って来ました。
バリビサは毎週金曜日の試験の時に、アウトサイドのモデルを探します。
生徒さんはアウットサイドのモデルにマッサージをして、先生はそれを見てチェックします。

CIMG7891.jpg 
最初フットバスから始って、バリニーズマッサジの試験でした。 

bali bisa
教室から庭が見えて自然の風が気持ち良い所で試験がありました

CIMG7898.jpg 
施術が終わったらお水を出してくれました
ここで生徒さんは講義を勉強しています。

CIMG7896.jpg 
生徒さんのコメント:
サロンの使い方、巻き方も丁寧に教えてもらっています。
施術の説明は日本語でも良いですと言われましたが、せっかくなので、英語覚えて英語で話してみました。


卯月さんのコメント:
施術の最初と最後はブレスイン、ブレスアウトと言うセラピストの声に合わせて呼吸を整えます。
その時、暖かい手の重みが伝わって気持ち良さを感じました。
肘を使うロミロミのテクニックが入っていて、コリを上手にとらえて肩コリは和らぎました。
ありがとうございました。


ユーチュブでバリビサのバリニーズマッサージを紹介されました

今度、またバリビサのモデルになると報告します

Sampai jumpa 
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリソープアウトレット | ホーム | 緑がいっぱい・チャングー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。