プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリビサスクールのルート確認の仕事

Selamat sore, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

今日は、サヌールに行って来ました。
お客様が滞在予定の宿からサヌールにあるバリビサスクールへの徒歩ルート確認のためです
CIMG7987.jpg 
ルートの写真をちゃんと撮って、後は道順を作ります。
この道路を渡って、建物の裏が近道になって います。
説明はちょっと難しいですが、写真付で分かりやすく作りたいと思います。


それから、お昼時間の時にごん太と言うラーメン屋さんに食べに行きました。
CIMG7994.jpg 

ここでラーメンと抹茶カキ氷を食べました。
CIMG7996.jpg CIMG7997.jpg
どっちもさっぱりな味で美味しかったです
左側:和風ラーメンRp45000  右側:しょゆラーメンRp25000
ここで塩としょゆラーメンは特別で安いです。値段はRp25000。スープはう~まいよ。
サヌールに行ったら、ごん太に寄ると良いと思います。

この間のデンパサールでやった文化祭の時に、ラーメンごん太の出店もあってこの時オーナーが来ているのを見ました。
日本人でした。少し話しをしました。これは日本の本当のラーメンの味と聞きました。バリにいて日本の味が食べれて最高!


文化祭の記事を読んでない方は見てね。
文化祭「バリ日本元気」の開催  第1話
第2話と第3話もあります。

Sampai jumpa



スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< シドメン村へ手相占い&買付の観光 | ホーム | バリ島のスピリチュアルスポットの体験談 第4話(最終話) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。