プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミーズハート懇親会(予告)

Selamat siang, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

明日はタミーズハートの懇親会の予定です
バリで住んでいる日本人の漫画家、たみこさんとサヌールでランチすることになりました。
なので、バリビサスクールやジャムースパスクールなど違う学校に通う生徒さんも誘って懇親会になります。
スパスクールの生徒さん達に色んな出会いがあって楽しくしたいです


今晩、違うスパスクールに通う生徒さんはビラに泊まりに来て、明日みんなで一緒に行きます。
夜ご飯は、ビラでカレーを作るかジンバランのイカンバカールに行くか、どっちが良いかなぁと言う話をしました。

サヌールのランチの場所はオープンしたばかりThree Monkeys Sanur (スリーモンキーズサヌール)レストランです。

今晩のご飯と明日のランチと楽しみが続きます。


卯月コメント

恒吉彩生子(たみこ)さんは漫画以外にイラストレーターや本も書いていらっしゃいます。
妹・彩矢子との共著『ハッピーの種の育て方 ~南の島が教えてくれた幸せの法則~』

南の島・・・とは、バリ島が舞台で、様々な問題、悲しい出来事にぶつかりながらも、それは全て幸せに繋がっていたのでした。読んだ後、優しい気持ちになれた本です。勇気ももらいました。
私は、この本の題目に惹かれ、だいぶ前に読んで知っていましたので、偶然、バリ島でその著書のたみこさんにお会いした時は、びっくりして、嬉しくなりました。そして、私と名前も同じたみこさん・・・。


本では、妹さんは職場での問題が、ご自身の本来の進む道を見つめる機会となり、セラピストになるとありました。
そして、現在は、ハッピーライフ・セラピストとして活躍されています。
サロン勤務を経て、自分のリラクゼーションサロンを平成13年にオープン。
のべ5000人以上の心や体の相談にのる。たくさんの本も出版され、活躍されています。
妹の恒吉彩矢子さんのサイト
こちらからどうぞ

Sampai jumpa


スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< ビラの明るい懇親会  | ホーム | シドメン村へ手相占い&買付の観光 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。