プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリビサの生徒さんに人気の宿

Selamat siang, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

バリビサの通う生徒さんはサヌールにあるホームステイから通っています。
先日、誕生日の時、宿に帰ってみたらメッセージがあって感激しましたと教えてくれ写真を見せえてくれました
image9.jpeg
プルメリアの花に赤いハートがありました

ハートを見たら誕生日のメッセージが書いてあったそうです
P1010491.jpg 
かわいいですねぇ。生徒さんはすごく嬉しかったと言いました

朝ごはんもとても美味しいと教えてくれました。
頼むと一食Rp15000(130円位)で作ってくれるそうです。

image5.jpeg 

image10.jpeg 
美味しい朝ごはんを出して楽しく学校に行けますね。
以前、この宿はブログの記事になりましたよ。

サヌールのホームステイの紹介
この記事でお部屋を見れます。

ここはフリーワイフィーが付いていて、インターネットが出来ます。
部屋掃除があっていつもきれいにしてくれるそうです。
NHKテレビなどケーブルテレビが無料で見れます。
バスタオル(大一枚・小一枚)の洗濯は頼むとRp5000(40円)。
特別サービス料金で空港送迎もしてくれます。片道Rp50000(400円)。

バリビサに通う生徒さんには10%割引があります。

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< バリビサスクール視察 | ホーム | 漫画家恒吉彩生子(たみこ)さんとランチ会 >>


コメント

デヴィちゃん。またまた紹介ありがとう!!朝ごはんは、お客様が一日元気に過ごせるよう「バランス良く」を心がけています。それから、自転車の貸し出しもしていますので必要な方は声をかけてください。

Re: タイトルなし

じゅんこさんの作る朝ごはん食べたら、みんな元気になりますね。
自転車も貸してもらったら、喜ぶと思います。
今度また遊びに行きますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム