プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌサドゥアのバリ・コレクションの紹介 (第2話)

Selamat sore, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

今日は昨日のブログの続きです。
ヌサドゥアのバリ・コレクションの紹介 (第1話)

私達はバリコレクションのもっと奥に回ってみました
CIMG8192.jpg 
ソゴウと言うデパートが見つけました。

CIMG8196.jpg 
ここはスターバックスと言うコーヒショップです。
フリーワイフィーがあってスパスクールの生徒さんはここでのんびりしながら、インターネットをやります。
人気らしく、たくさんの人がいました


CIMG8231.jpg CIMG8230.jpg
たくさん歩いて疲れるとここで座って緑を眺めて水の音を聴こえます
木の上もランタンが飾っていて夜だったらすごくきれいいですよ。

CIMG8243.jpg 
入り口と出口でバリコレクションの地図が置いていました。
すごく広くて迷わないようにこれを見てね


バリコレクションから20分位歩いて、ヌサドゥアビーチです。
CIMG8251.jpg 
夕方だったらあまり人がいないで自由にのんびり出来ます
CIMG8253.jpg 
ここは朝来たら日の出の見ることが出来るビーチです。
その奥にきれいなWater Blowと言う吹いている波を見れる所があります。
この写真のビーチの入り口から歩いたら15分位です。
大きい岩に波が打つかってそう見えます。
岩の上で時々魚釣りしている人が波を被ります
 
そして、ここは夕方行きたくないです。
以前行って、見えないものが見える友達は私に言いました。
私の近くにある見えないものは友達になりたいだよと言われました。
だからもう夕方は行きたくないです。 
 
4時か5時の明るい時、来たら良いと思います

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< インドネシアの独立記念日にのんびり | ホーム | ヌサドゥアのバリ・コレクションの紹介 (第1話) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。