プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

インドネシアの独立記念日にのんびり

Selamat pagi, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

今日、8月17日はインドネシア独立記念日(祝日)で、毎年お祝いします。
学校は休みで、学生達はセレモニーに参加します。
政府の事務所のスタッフは朝に広場に集まって国の旗を上げるセレモニーをやっています。
記念日の数日前から色々な所でインドネシアの国の旗を玄関に掲げます

CIMG8261.jpg
これはビラの近くの政府の事務所でも旗があります

なので、今日はジャムースパスクールは休みになって、代わりに土曜日に学校があります。
本当は金曜日の今日は試験なのに、明日になりました。
今日はいっぱい勉強出来ますね。

ビラでも今日は祝日なので、のんびりゆっくりレストランで過ごしました。
CIMG8289.jpg 
ジンバランのあるペペネロイタリアレストランです。
ここは遠くにジンバランビーチが見渡せる有名なお店でガイドブックにも載っています。


CIMG8286.jpg CIMG8288.jpg 
     シーフードパスタ           スピナスパスタ
CIMG8267.jpg 
前菜が一番美味しかったと思います(笑)。
11時オープンでしたが、早く着いてもどうぞと言ってくれました。
周りにはなにもないので、夜に行くと星がいっぱい見えます。
有名なジェンガラケラミック(食器)にも近いです。

毎年、独立記念日の夕方から色んな場所で運動会があります。
インドネシアがもっと良い国になるようにいつも願います。

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< バリ島の出来たコンビニ・ローソン | ホーム | ヌサドゥアのバリ・コレクションの紹介 (第2話) >>


コメント

私も16日にPawai Oborに参加しました。1時間歩いただけで疲れましたァ~。でもObor好きですよ!!

Re: タイトルなし

へえ・・すごいですね。私はPawai Obor参加したことがないです。Lomba makan kerupukやTarik tambangなどだけです。
独立の日に楽しみにしていますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム