プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャムースパスクールの生徒さんの卒業試験のモデル

Selamat pagi, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

昨日、3ヶ月コースのジャムースパスクールで通った生徒さんの卒業試験でした
 
試験はバリニーズマッサージとボディスクラブとリフレクソロジーの3つで、私はそのモデルになりました

最初はバリニーズとボディスクラブをやっていました。
いつものにぎやかな教室とは違って、3階の個室で試験官の先生が一人付いて、ずっと見ていました
厳しくて詳しい先生なので生徒さんは緊張すると言っていました。

試験の時、生徒さんは丁寧にあいさつして着替えルームとマッサージの使う材料をちゃんと教えてくれました。
フットバスから始って、材料はシーソルトやクリスタルソルト、ペパーミントエッセンシアルオイルを使いました。
バリニーズマッサージはフランジパニオイルで、ボディスクラブはつぶしたココナツを使ってそれでココナツミルクがマスクになって、最後にヴァニラのボディロションを使いました
私の体はすごくヴァニラの匂いしました。肌はピカピカと感じました(笑)。


昼ごはんの後、1時間リフレクソロジーの実技試験をしました。
足の他に腕と肩のマッサージまでありました。
ラベンダーのオイルかローションを使っていたと思います。


元々は生徒さんはマッサージをしたことがないですが、3ヶ月学んだらとてもプロな感じでした
IMG_0197.jpg
試験終わってから学校受付で政府認定の修了書のサインや感想文を書いていました。
試験結果はExcelentとVery GoodとGoodがありますが、生徒さんはExcelentでした。すごいですね
たくさん勉強されたと思います

それを終わってから、ジャムースパスクールの生徒さん達は泊まっている宿のプールサイドで、さよならパーティーをしました。
IMG_0209.jpg
試験終わってからよく、みんなクラスメートと散歩したり、食べたりしています。

卒業試験のモデル体験が出来て嬉しかったです。
後、こちらの生徒さんはレイキも学ばれました。
スピリチャルヒーラーのレディさんの所では自分自身を浄化したり、ヨガなどやってここでの学びもとても大きかったと聞きました。
マッサージをして、マイナスエネルギーを受け取ってもプロテクトすることが出来て、良いエネルギーを与えられるようになるそうです。

日本に帰ってからもいつも頑張って下さいねぇ

Sampai jumpa

スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< ビラでインドネシア料理と日本料理のクッキング | ホーム | Dewi Sri(デウィスリ)シーフード中華レストランでご馳走 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。