プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ビラでインドネシア料理と日本料理のクッキング

Selamat pagi, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

先週の金曜日、ビラでインドネシア&日本料理の懇親会をやっていました。
私は二人のインドネシア人の友達を誘って7人集まりました
CIMG8354.jpg 
ビラのお泊りのお客様はインドネシアの事興味があるのでインドネシア料理会をしました。
スパスクールの生徒さんも参加しました

CIMG8351.jpg
私達は一緒に色々な料理を作りました
CIMG8344.jpg CIMG8346.jpg
これは牛肉スープ(ソトサピ)と言います。この料理は記事を書いた事がありました。見てね(一緒に作った牛肉スープ)。
右側は日本の炊き込みご飯のおにぎりです

CIMG8347.jpg CIMG8348.jpg
左側:納豆にねぎを入れてクラッカ-の上にのせました。
右側:納豆にわかめを入れたもの。
インドネシア人の友達は納豆はあまり好きじゃないと言っていたのに食べちゃいましたよ。
一人の友達は日本に仕事へ行くので納豆の食べるのを練習しました(笑)。
 
           CIMG8345.jpg
これはイチゴのフルーチェです。うまかった~

私達が色々な話出来て情報交換しました。
バリのバリアンやブラックマジックの話や彼氏の話などしてとても盛り上がりました。
これから、ビラのお客様はインドネシア語の勉強が始ります。
いつも頑張って下さいね


Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< ガルンガンおめでとうの贈り物 | ホーム | ジャムースパスクールの生徒さんの卒業試験のモデル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム