プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

セレブな人のびっくりな話

Selamat pagi, saya devi
Cuaca hari ini cerah

今日はお客様のための宿の支払いに行って来ました。
そこに宿のオーナーと会ってびっくりする話を聞きました。

それはその宿に泊まったアルゼンチンの人のことです。

ある日、アルゼンチンの人は3ヶ月泊まりたいと宿にやってきたそうです。
オーナーは長く泊まれば料金は安くしますよと言いました。
でもそのアルゼンチンは断って、1日の正規料金で払いますと言うので、オーナーはびっくりしました
しょうがないので普段より高い料金をもらいました。ラッキーと話していました。
どんなに高いですね。私もびっくりしました。セレブなんですねぇ

そのようなアルゼンチンがよく来てその宿の料金はよく変わります。
欧米人の中には安くしなくて良いと言う人が今まで何人かいるそうです。
でも、普通は1ヶ月以上の長く泊まる人には安くしてくれる親切なオーナーです

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< ジャムースパスクールの手続きをお手伝い | ホーム | ガルンガンおめでとうの贈り物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム