プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジンバランビーチでの感動した事

Selamat pagi, saya devi
Cuaca hari ini cerah

先週末にはスパスクールの生徒さん達はジンバランで遊びに行きました
まず、近くのクドガナンと言う魚を採れる市場によってみました。 
市場で色々な人出会って、こんなかわいい子供達もいました
IMG_0030.jpg
すごく優しく顔にしますね。かわいすぎるので「やばーい」と言っていました(笑)。

それから見て回った魚市場の新鮮なシーフードが食べられる人気のジンバランイカンバカールへ。
IMG_0048.jpg 
まだ昼間なので、人がいないでした。
IMG_0108.jpg 
これはレストランで注文したメニューです。 

だんだん太陽は沈んでとても素敵な景色見えました。 
IMG_0080.jpg IMG_0100.jpg
ジンバランビーチはクタビーチより人々はあまりいないので静かでサンセットの景色を楽しく眺めます

IMG_0074.jpg 
生徒さんのジャンプモードパッシャリ~☆。
サンセットがあまりにもきれいなので、とても感動したそうです

IMG_0124.jpg 
夜になったら、レストランの芸能人みたい人々が出てみんなに歌を歌います。
時々お客様も一緒に歌って踊る人もいますよ。面白いですねぇ。

その日、かわいい子供に出会って、スパスクールの生徒さん同士、話は弾んでとても楽しかったですと聞きました

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< バリ島スパスクール「バリスパトレーニングセンター」寮の視察 | ホーム | ジャムースパスクールの手続きをお手伝い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム