プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリ島スパスクール「バリスパトレーニングセンター」寮の視察

こんにちは。卯月です。
バリ島のスパスクール「バリスパトレーニングセンター」の寮は9月1日からオープンしました。
本日、視察に行ってまいりましたので、ご紹介いたします。
CIMG8556.jpg 
寮は2階建て。1階に1部屋、2階に2部屋の3部屋がかわいらしく完成していました。
写真のお部屋は2階になります。大きなお部屋を間切り壁で2部屋にしたため、なんと1台のエアコンを2部屋共有でつかう仕組みになっておりました。ちょっとびっくり?ですが、いろんな設備そろっていて、清潔感も感じました。

お部屋には、58チャンネル(ケーブルテレビ)も見れるテレビあり。NHKも見れますね。収納しやすいロッカー、机もあります。

 
CIMG8562.jpg  CIMG8563.jpg
洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫、ミネラルウォター付き
コーヒーカップやお皿の用意もありました。全て自由に使えます。

CIMG8560.jpg CIMG8561.jpg
共有のバスルームはゆとりがあってホットシャワーです。 

CIMG8565.jpg
のんびり出来るスポット。フリーワイフィーがあるのでここでインターネット出来ますよ。
緑多く、風が通って気持ち良いと思います。 

設備もそろって、スクールスタッフが常駐していますので、ここなら女性お一人の方も安心ですね。
しかも、たっぷり自主練習もできそうでは・・・・。
 
スクール校長アニスにもお会いしてきました。
「寮の生徒さんは、家族と同じなので、心配しないで大丈夫。日用品の買出しは、車で一緒にでかけましょう」とメッセージを頂いてきました。心強いですね。

バリ島スパスクール「バリスパトレーニングセンター」の寮滞在プログラム料金はこちらをご覧下さい。
大変お得な料金設定です。
 バリスパトレーニングセンター留学プログラム料金

タミーズハートでご紹介している学校の中で唯一、自分の学びたいスキルが追加料金なしで自由に選べる嬉しいフレキシブルなコース設定となっています。学校経営はローカルインドネシア人で、料金も超リーズナブルです。しかも学べるスキルはとても豊富。このスクールで何度も施術体験させてもらいましたが、プロとして通用するテクニック満載です。
今現在は日本人の生徒さんが3人学んでいます。先生やスタッフの方はとても親切で指導も分かりやすいので、練習が楽しいですとコメントもらいました。 皆さん楽しそうで良かったです。


またね。Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< ベドゥグルと言う高原観光の楽しい旅行 | ホーム | ジンバランビーチでの感動した事 >>


コメント

素敵ですね♪

素敵な寮

そうですね。
こんなに素敵な寮になってびっくりしました。
みんな楽しく住めるようになると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム