プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スパのお店Griya Bugar(グリヤブガー)

Selamat sore, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

先日、スパスクールの生徒さんはGriya Bugar(グリヤブガー)と言うスパのお店に行って来ました。
在住日本人などから人気と聞いたので、行ってみたくなりました。
このスパはインドネシアに全部で8店舗あります
CIMG8370.jpg

ここでは指圧60分とクリームバス60分の120分コースRp110.000(1000円位)をチョイス。
ボディのマッサージはすごく気持ち良くて、お勧めと言っていました
クリームバスは予定の時間より短く終わって、髪もしっかり乾かしてくれないので寒かったそうです。
バリ島でクリームバスを3回受けたそうですが、いつもこんな感じーと言ってました。

でも、バリ島では、ドライヤーで髪を乾かす人は少ないから普通と思いましたが・・・。

お店の受付は広めで休憩するソファもあって、スタッフは明るくて感じが良いです。
マッサージの部屋は個室ではなくて、大きな部屋がカーテンで仕切られています。
ホットシャワーも使えました

CIMG8371.jpg

場所は空港近くのトゥバンと言うエリアのバイパス沿いにあります。
お店は1号店2号店があって、2軒がすぐ近くに並んであります。

住所:Ruko Tuban Plaza Kav 25-26-27
   Jl.By Pass Ngurah Rai-Tuban-Bali
電話番号:0361 7594441/767377

卯月コメント
バリ島には安くて質の高いローカルスパ店がたくさんあります。
今回は、スパスクールの生徒様と一緒に卯月も行ってきました。
ホットストーン120コースにしました。
最初にたっぷり揉み解してもらい、手のタッチは優しくも力強く、良かったですよ~。
ホットストーンは、バリにしては熱めで、時々ホット、ホットとうめきましたが、体はしかっり温まりました。
バリ島は常夏でも、乾期の今は、朝晩涼しく、この日は肌寒かったので。
個室ではないので、隣の声が聞こえたり、きれいな店内とまではいえませんが、また行きたいと思います。

Sampai jumpa

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< スパスクールの生徒さん達ラフティング・クタ遊びの体験談 | ホーム | スパスクールの生徒さんに人気のキャッサバチップス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム