プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパスクールの生徒さん達ラフティング・クタ遊びの体験談

Selamat siang, saya Devi
Cuaca hari ini berawan

先週末、スパスクールの生徒さん達は一緒にラフティンチャレンジ。
バリ島のウブドから、1時間半位離れている「カランアサム」という所の有名な川「Telaga Waja」をゴムボートで下ります。
空と川と自然と一体になった感じがして、自然に感謝の気持ちになれた気がした。
元気たくさんもらった一日になったそうです
IMG_0021.jpg
バリ島の深い緑が最高
IMG_0036.jpg  IMG_00077.jpg 
難しさのレベルはやや高めでアップダウンがあり、スリル満点

IMG_0001.jpg
ラフティング始る前に、パッシャリ。
安全のために、ラフティング装備を着ます
IMG_00166.jpg 
ラフティングのガイドさんも一緒にボートに乗って乗り方を教えてくれました。
前こいでー、後ろこいで~、次倒れて~と面白かった。

IMG_00683.jpg 
ラフティングはランチ付で美味しかったそうです。

その後、クタビーチにあるのんびりカフェでお茶をしました。
IMG_0067.jpg  IMG_0065.jpg

IMG_0085.jpg
ちょうど夕日時に、ビーチに行って夕日を見ました。

それで、皆さんとレストランで夕飯を食べました。
IMG_01213.jpg  IMG_0118.jpg
ベーコンのピザ                カレー
IMG_0120.jpg   IMG_0119.jpg  
野菜とメン                レモンジュース

生徒さんのコメント:
自然に癒されました。最初ラフティングには興味がなかったけど、行ってみたら最高に楽しかった
びしょびしょなったので下着やパンツの替えを持ったほうが良いと言っていました。
クタで食べたご飯も美味しかった。感動したよと話してくれました

楽しそうですね。スパスクールの生徒さん同士と遊びに行って仲良くなって良いですね。

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< スパスクール見学の体験記 第一話 | ホーム | スパのお店Griya Bugar(グリヤブガー) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。