プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパスクール見学の体験談 第二話

Selamat pagi, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

バリスパトレーニングセンターの巻

今日は先週の見学記事(スパスクール見学の体験記 第一話)の続きです
ジャムースパスクールの見学してからデンパサールにあるバリスパトレーニングセンターへ向かいました。

学校のスタッフは親切にあいさつして教室を案内してくれました。

この教室では、日本人の生徒さんがモデル付でバリニーズマッサージのプライベートレッスン中でした
先生は英語ですが、先生のお手本を見てノートに手順を書いていました。
生徒さんがどう書いて良いか分からない時、先生はそれを見ていて何度も同じことを繰り返して見せていました。
生徒さんは立ち上がって確認します。
首肩の所では、骨を強く押さないようにと気をつけるポイントをモデルさんの骨を触って見せていました。
見本を色々見せて教えていて、英語が分からない日本人の生徒さんがどうやって学んでいるのか見ることが出来ました
CIMG8630.jpg 
2週間コースの生徒さんのレッスンの見学


別の教室では日本人の2人の生徒さんはフェイシャルの試験中でした。
とても静かで夢中していると思います
一人の生徒に一人の先生がついてチェックを受けていました。
CIMG8638.jpg 
1ヶ月コースと3ヶ月コースの生徒さん
教室でちゃんとマスク使ってプロなセラピストみたいですね


学校敷地内にある寮のお部屋も見学されました。
今2人の日本人生徒さんはここに住まれていました。
寮のお部屋の写真はこの記事を見てね
バリスパ寮の案内
寮で泊まらない生徒さんはデンパサールとサヌールのエリアにある宿をタミーズハートで紹介しています。
そこから学校まで送迎があります

バリスパトレーニングセンターの特徴
出来るだけモデル付のプライベートレッスンで練習がたくさん出来るようにしています。
どんなマッサージか分かるように先生は生徒に施術もします。

この学校はマッサージの練習を夢中にして、筆記試験はやっていません
でも、先生に頼んだらちゃんと筆記試験も出来ます。
理論はマッサージの練習の時に大切な所を説明しているそうです。 
 
1週間1回ヨガの練習しています。

緑に囲まれて良い環境ですねとコメント頂きました

次はバリビサスクール見学のことを書きます。
また見て下さいね

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< スパスクール見学体験記 第三話 | ホーム | スパスクール見学の体験記 第一話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。