プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「バリエステ留学」テレビ放送日のお知らせ

こんにちは、卯月です。

9月22日(土)、バリビザで3ヶ月コースを学ばれる生徒様、テレビ局撮影スタッフの方が到着されました。学校は違ってもともに「バリ島で学ぼう!」という志を同じくするジャムースパスクールの生徒さん3名の方も同行して下さって空港にお迎えに行きました

飛行機はエアアジアをご利用でクアラルンプール乗換えですが、お疲れの様子もなくこれからが楽しみとの事でした。

本日、月曜日はスクール初日、学校まで道案内のお手伝い。8時45分頃到着、以外にぎりぎりでOKがのんびりバリ島流。スクールユニフォームに着替え、9時ちょっと過ぎから授業がスタート。まずは30程度のヨガと瞑想から。セラピスト自身のコンディションを整え、ネガティブなエネルギーからもプロテクスト、お客様の事も浄化できるインナーパワーを鍛えます

そんないつもの授業から撮影もスタート。

撮影の様子は、テレビ放送が始まるまでご紹介できませんが、放送予定を伺って来ました。

第1回目の放送予定日は
2012年10月13日(土)。
1回の放送時間は数分と短いようですが、4、5回連続で毎週土曜日に放送が予定されています


放送される番組「ウーマンオンザプラネット」は10月6日(土)23:30から新スタートのレギュラー番組です。放送の終りに次回予告が出るそうなので、こちらで内容がご確認頂けます
初回はイタリア、カナダだったかしらん?いくつかの海外の地を舞台に女性の留学が放送されて行くようなので、日本に居ながら世界の留学体験ができる感じがしますね。


今回バリエステ留学の生徒様は「撮影が決まって放送することになったら、それを見た人に少しでも海外にでるのを後押しできたらいいなと思います。」というコメントを頂いていました

どの国においても、留学となると不安はつきものですね。
言葉や習慣の違う異国で学ぶわけですから、楽しいことばかりではないと思いますが、だからこそ今まで見えないものが見えたり、感じたり、得るものがあるではないかと思います。

生徒様のかけがえのない学びとなりますよう、皆様とともに応援してまいりたいと思いますので、温かいご支援をどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< 海と空とみんなが一体感になった日 | ホーム | 「バリエステ留学」テレビ撮影始まる! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム