プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

海と空とみんなが一体感になった日

Selamat siang, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

絶景!キレイで澄んだ海へ行こう!ということで、週末にスパスクールの生徒さんたちは3つのビーチをめぐり、買い物、スパ(レイキヒーリング)まで楽しんだ、朝から夜まで命いっぱい五感を磨く体験です

最初はウルワトゥ方面のパダンパダンビーチ→ ブルーポイント→ ジェンガラケラミック本店→ アシタバショップ→ ヌサドゥアビーチ→ サヌール市場(ご飯)→ Meiの納豆・シュークリーム→サヌールのレイキ体験です。
この体験記は3つに分けます

今日の記事は、「バダンバダンビーチ~アシタバショップ」まで紹介

朝8時に車をチャーターしてみんなでGo!。 (前日は、懇親お泊り会)
まだ人がいない、すがすがしい朝の空気を感じるために海がきれいで、絶景ポイントのパダンパダンビーチへ。空港からなら車で30分弱
IMG_0146.jpg 
ビーチは青くて、透明度抜群、空気が美味しい。そして静か

青い海をボーットながめたあと、まだ引き潮の浅瀬の海の中を散歩。

そして、ヨガを軽くしたあと、手を重ね合わせエネルギーを送りあいました。
IMG_0150.jpg 
エネルギーは左から入って、右に抜けます
ピリピリエネルギーを感じる、温かくなってきた、幸せ~なんて言いながら
IMG_0129.jpg IMG_0128.jpg
ウェディングの撮影に遭遇。日本人カップルだったので、
みんなで、声を合わせて「おめでとうー」。また幸せな気持ちに

朝ごはん?ランチ?は手作りのり巻き。美味しかった~。
IMG_0121.jpg  
はい、早起きして作った甲斐がありました。Thank you tami san 

次は、車で10分ほど移動して、ブルーポイントビーチへ。
IMG_0238.jpg 
上から海の絶景を眺めて感動!
下にあるベッドで寝たらすごく気持ち良いそうですね(笑)。


IMG_0250.jpg IMG_0253.jpg
ビーチでローカルフードも味わう。素朴な芋の味が忘れられない

腹ごしらえの後は、ジンバランにあるアタ製品のアシタバショップへ。
ここでアタで出来たティッシュボックスケースやアクセサリー小物入れなど買物しました。

そして五つ星ホテルで使われている食器ジェンガラケラミック店へ
今回は時間がないので、またゆっくり買いに来ることになりました。

生徒さんのコメント
3つの海をまわれたのは最高!
海の青さ、空の青さが違って、それぞれの良さを感じた。
海しかない、よけいなものが周りにはなにもない。
雄大な海が目の前に広がっているだけ。
いつの間にか全て1つになった。そんな一体感があった。
ビーチでヨガをやっている時、自然に生かされていると思った。
ジェンガラケラミックの高級感、良かった。翌日、アウトレットへ行ってみたけど、品揃えがないし、ここで買いたいとは思えなかった。やっぱりまた本店に行って買おうと思った。

卯月コメント
朝のまだ人の少ない、すがすがしいビーチを体験してほしくて、ちょっと早めの出発。おすすめです。スパスクールの生徒さんと一緒に行ってきました。全てと一体感を感じる体験は、そのままセラピストとして最高のトリートメントにつながると思っています。その感覚を体で覚えていく・・・・。

お客様とセラピストと時間と空間が、自然との一体感をあじわったように、1つになった時、最高の「癒し」が訪れるような気がしませんか?

教室だけでは学べない、大自然からの学びがあります。
だから、バリ島はセラピストにとって学びの宝庫なんだと思います。

Sampai jumpa


テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリエステ留学(Bali BISA)プログラム  | ホーム | 「バリエステ留学」テレビ放送日のお知らせ >>


コメント

タミコさん Baliではお世話になりました(^^)
美味しいカレーありがとうございました
昨日、日本に戻りました。
これからもblog見まーす♪

Re: 卒業おめでとうございます

> スパスクールの生徒さんみんなと懇親会ができて楽しかったです。2回目の懇親会(マイケルさんの結婚式)のお誘いメールをKさんにしました。Ayakaさんはホテルへ引越ししたと伺いご連絡取れず残念でした。どうぞ、またバリ島へお越し下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム