プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリスパトレーニングセンター視察と楽しい話

Selamat sore, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah

先日、バリスパトレーニングセンター(Bali Spa Training Center)へ視察して来ました。
その時、実技練習中で勉強風景を見れました
CIMG8990.jpg 
これは2日目のフェイシャルレッスンの生徒さんです。
先生は生徒さんの手を持って一緒に練習してすごかったですね。
モデル一人、ちゃんと一つ一つ生徒さんは分かるように教えていました。

CIMG8993.jpg
学校の玄関がイメージチェンジして水の置物がありました
 
ランチ時間には、いろいろな面白い学校の話題になりました。
その1.
なんと、日本人の生徒さん達はバリスパの校長先生と一緒にイタリアに行くそうです。
バリスパはイタリアで開催されるスパコンベンションに出店して、一緒に連れて行ってもらい観光を楽しんでくるそうです。すごいですね~
その2.
先週日曜日には、ブドゥグルというバリ島の自然いっぱいの高原へ学校スタッフやクラスメイトとお出かけしたそうです。すごく楽しかったそうです
     
その3.
バリ島政府からの依頼で、卒業間近の高校生数十人にスパトレーニング(スパ職業訓練)をしているそうです。
学校は、夕方5時以降にたくさんの高校生がきて、にぎやかになりますよう~と。
バリスパの近くの会場で式典もあって、なんとそれにも参加してきたそうです
楽しそうに活き活きされていましたが、来た当初、最初の1週間は、ぜんぜん分からなくて、なかなか出来るようにならなくて 、ダメだーと思ったそうです。今はそれを乗り越えて出来るようになるのが楽しいそうです

色んな事体験出来て技術も色々学んで、プロなセラピストさんになると思います。
素敵な学びがたくさんありますように祈ります。

Sampai jumpa.
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリ島エステ留学の感想 M様から | ホーム | スパスクール卒業した生徒様から贈物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム