プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリ島エステ留学の感想 M様から

今年の夏にスパスクールで学ばれた生徒様から感想をお寄せ頂きました

バリ島で学ぼうと思ったきっかけは?
本当の初めのきっかけはネットでたまたま見かけて、バリで勉強できる環境があるんだ~と知ってからです。ふみきったのは、わりと自然でした

理由はいくつかあります。
まず、時期が来たということです。
ほんとうに自然の流れに乗って生きる覚悟を決めてから…
自分の生きる道はこの方向だなって確信したのは一年前ほどです。

私は子供のころからオーラらしきものが見えたり、自然に人の善悪を見分けたり、神様のことが好きで(唯一の理解者でした)、そして人間がきらいでした。
不器用だし一般世界では、何のとりえもないといった感じです

わりとマイナス思考で、自分で運を呼び寄せるなど 全く考えたこともなかたのですが、出産がきっかけだったとおもいます。
詳しく話すと長くなってしまうので省略しますが、「自分が変わらなきゃ」と強く思うようになったのです
 
それからは、どんな人にも素晴らしいとこがある
みんなを尊敬する気持ちを大事に思うようになりました。
そして半年ほど前から、私が持っている 少し不思議な力を生かして生きていくことを決めました。
(それまでは他人に、オーラの事など話したこともありませんでした)

そして運命的に出会った気功の先生に指導してもらい、自分の気を上手に使う練習を始めました

バリ島への留学は何かに導かれるように決まりました。
家族のだれも反対することもなく、色々と調べる中、自然とタミーズハートさんの所に決まったのもご縁だと思います。

学校の感想は?
バリスパトレーニングセンターは、かなり集中してのマンツーマン(私は一人に対して、先生ふたりというありがたい状況もありましたが!)レッスンになるので、本当に内容は濃く、レベルは高いです。
先生方の「立派に技術を身につけてから日本に帰してあげよう」 という深い愛情を感じます。
しかし、集中した緊張状態がわりと長く続くので、強いメンタルが必要かも!(特に週にいくつか習う場合は)
 


学校では日本語全くつうじませんが、私程度の英語力でも困ることはありませんでした。
イル先生の英語はとてもききとりやすいので良かったです。
インドネシアの巻き舌英語がひどいと、英語ができる人でも発音が聞き取れないので、注意だと思いました


卒業後の今は・・・
私は自宅サロンを開業したところです。
小さいけど、唯一無二のサロンを目指して頑張りますね!!

卯月コメント
こちらの生徒様は「いくつかの学校を見てみたい」ということで複数のスパスクールで学ばれました。ずいぶん前から、真剣な思いでバリ島へおいで頂いたことが、帰国されてからはじめて知りました。
事前のメールのやり取りだけでは、気づけなかった想いにふれ、あらためて一人ひとりの方の秘めた想いに寄り添えるようなサポートを心がけたいと思いました。

そして、真摯な思い(愛)を伝えていくことの大切さ、恐れず変化を続けること、それが人生の品格をつくり、セラピストとしても一流へと導かれていくと感じます。

変化することは怖い、思わずいろいろな言い訳が出てきてあきらめそうになる。でも、真摯な想い(愛)を伝えることで、ファンや応援者ができて、出来ないと思っていたことが出来たりする・・・。みなさまはどうですか?

Mさま、ご活躍をお祈り申し上げます。愛と感謝を込めて

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< テレビ放送 ウーマン・オン・ザ・プラネット | ホーム | バリスパトレーニングセンター視察と楽しい話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム