プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

デヴィちゃんって、ゆ、優秀だったのねの巻き

本日、2011年9月5日(月)はデヴィちゃんがはじめてこのブログに参戦した記念すべき第1回目。そしてかなりびっくりさせられました。か、漢字がしっかりかけてるぅー。私が教えた漢字は1つもありません。辞書で調べたのかどうかも分かりません。ケロッとして、「日記書いてみました~」とすでに出来上がっていましたから。しかも、驚くべきは最後のコメントの「じゃ、マッサージのしかたを知りたい人はJamu Spa School に行ってみてね」と、しっかり“学校のアピール”までしているではあ~りませんか・・・。絵文字も私は教えていませんよ。すでに絵文字が挿入されていたんです。さすがバリ島唯一の国立大学ウダヤナ大学卒だわ。しかも、このくらいの簡単な漢字ならみんな書いてますよ~だって。将来は翻訳家になりたいとのこと。デヴィちゃんお見事

そんなデヴィちゃんに時にはコメントして頂けたら嬉しいです。きっと喜んで返信してくれると思います。すごく日本語のいい勉強にもなると思いますので、今後とも皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

追伸:明日からのデヴィちゃんの日本語で綴る日記に、インドネシア語を併記してくれる予定です。何となく面白そうだからということで。インドネシアの友達や大学の先生にも読んでもらうのかな?インドネシア語を勉強されている方にも参考になる事があれば幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< Deviの日記一覧 | ホーム | Jamu Spa School での経験 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム