プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本と言う野菜☆

こんにちは、

バリ島の野菜で料理を楽しみませんか?
長期滞在の場合、やっぱり日本食が恋しくなります

CIMG9114.jpg 
これは「Jepang・ジュパン」と言う野菜です。英語で「日本」はJapan、インドネシア語では「日本」はJepangと言います。
この野菜の名前と同じです。面白いですね

見た目は、洋ナシに少し似ている。瓜の仲間かな?
皮をむくと、白い実で味のない硬いメロンみたい。

CIMG9112.jpg
出来上がった料理

にんじんと一緒にゴマ油で炒めたきんぴら風。タミーさんが作りました。
ビラ滞在のお客様は、喜んで食べてくれました。
ご飯がすすむ一品でした。

インドネシア流の料理ならトマト、チリもいれて油で炒めます。辛い味が普通です。
味付けは、塩と味の素を入れても良いです。スープにも美味しいよ
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< バリ島東部へ行ってきました! | ホーム | バリ島エステ留学生のお店「アンジェリック」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。