プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島東部へ行ってきました!

Selamat siang, saya devi
Cuaca hari ini cerah.

金曜日に試験が終わって、週末、スパスクールの生徒さんはみんなでよく出かけます
街でのショッピングも人気ですが、今回は自然の中でのんびり。手付かずの自然や素朴な村が残るバリ島東部に出かけました

車チャータールート:
宿までお迎え(ヌサドゥア出発)→ 1007年建立のゴア・ラワ寺院(Pura Goa Lawah)→秘密のプライベートビーチと評判の「ブルーラグーンビーチ」→クサンバ塩田見学→ ウブドへ(カフェ、スパ、ショッピング)

最初のスポット「ゴア・ラワ寺院」へ
この寺院はKlungkung(クルンクン)と言うアレアにあります。空港から車で行ったら1時間ぐらいかかります。
海の手前で建てられて、海の神を崇拝するためです。
一番バリ島の高い山にあるブサキ寺院とつながっていると聞きました
CIMG9171.jpg 
寺院の入り口前でお祈り。中に入る前に入り口でお祈りしてから入るのが普通です。
チャナン(お供え物)と線香は1000ルピアで買いました。
入場料Rp10.000を払ったら、腰に巻くサロンを貸してくれました

CIMG9151.jpg
遺跡みたいで立派でした

CIMG9160.jpg 
今日は満月で特別なお祈りの日。その前日なのでたくさんの人がお祈りしていました

CIMG9152.jpg 
ゴアは洞窟ラワはコウモリを意味しています。実際に無数のコウモリが住んでいて、写真洞窟の上はたくさんのコウモリがいて、すごかったです

CIMG9165.jpg 
寺院には、大木があってここでもお祈りをしてバリでの感謝の気持ちを伝えました。
古いお寺でお祈りが出来て、ちょっと神聖な気持ちになります


CIMG9170.jpg 
寺院の入り口でローカルの子供たちがすごくかわいかった。グアバと言う果物一袋2000ルピアで買って、ナシに似た味で口が爽やかになったよ

明日は透明度抜群の隠れビーチと称される穴場スポットについて書きます。また読んでね

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< バリ島東部ブルーラグーンビーチ(Blue Lagoon Beach) | ホーム | 日本と言う野菜☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。