プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリエステ留学の生徒さんとブルガリホテルでディナー

Selamat sore, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah

新しいスパスクールの生徒さんがバリ島に到着。
別々のスパスクールの生徒さん達も参加して車をチャーターして5人で女子会です。
学校は、少し早めに終わらせました。バリ島のスパスクールは自由な校風があるのでOK。
初めて来た生徒さんにバリ島のきれいな夕日を見せよう!ということになり、ジンバランのアヤナホテルにある夕日が絶景と有名なロックバーに行って来ました
日が沈む18時位に合わせて、17時位着きましたが、すでに長い行列が出来ていました
CIMG9250.jpg
ロックバーに行くためにこのゴンドラに乗って、マックスは5人乗りなのですぐ行列になります
CIMG9257.jpg
私たちが案内された席は東向きで、夕日を眺めながらの席ではなく残念でした。
ここでは、雰囲気と景色だけ楽しんで、帰ることにしました。
みんなは、ゴンドラに乗って、美しい景色やアヤナホテルの広大な敷地を散歩しただけでも、十分癒されたねと写真を撮って、感動して良かったです

次は第二候補のウルワトゥのBvlgari(ブルガリ)と言う高級リゾートホテルに行きました
CIMG9287.jpg 
ここで色々なメニューを選んで、みんなで夕飯を食べました。
いくつかのレストランを見て回って、創作インドネシア料理「サンカール」で。

CIMG9276.jpg CIMG9278.jpg
左側:究極のナシチャンプル。     右側:神戸牛バーガー
CIMG9274.jpg CIMG9284.jpg
左側:手作り麺パスタ           右側:鴨肉

CIMG9286.jpg 
みんなと一緒にパッシャリ
ジャムースパスクール卒業生たかちゃんの友達がこのレストランで働いていて、偶然会いました。
話が盛り上がって楽しかったです

卯月コメント:
生徒さんとご一緒させて頂きました。
アウトサイドの席で、満天の星空の下、料理をシェアしながら食事を楽しみました
料理の感想は・・・・、期待が大きすぎたのか、究極の・・・味は普通?、神戸牛はやっぱり日本が美味しいなど、やっぱり普通の100円ナシチャンプルが一番ということになりました(笑)。1品、1700円~2500円程度でした。
レストランの雰囲気は最高でしたよ。


ノート:
アヤナホテルのロックバーへ以前スパスクールの生徒さんと行った事がありました
良い席に座るなら4時位に行ったら良いと思います。
ここでは食事メニューはないですが、カクテルナのおつまみにポテトフライ(色んな種類入っています)とピサンゴレンがお勧めです


Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< バリ島で国際ライセンスCIBTAC資格を目指す | ホーム | ジャムースパスクールの美味しそうなマンゴ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム