プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヌールで彫刻の買物

Selamat pagi, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

先日、スパスクールの生徒さんはサヌールにあるアート屋さんに行って来ました
日本でスパのお店があるので、バリ島のアート製品が欲しいと言われました。 

CIMG9042_20121112125729.jpg  
アートショップの名はAlit Art Shop(アリットアートショップ)です。
場所はマクドナルドの方から来たら、Jl. Danau Toba通りに行って、グッドマッサージやシンドゥマーケットのすぐ手前で右側にあります。
前回のグッドマッサージの記事サヌールの人気なスパサロン
小さいお店なので、気をつけて下さいね
色々な彫刻があって、全部バリらしい作られています。

CIMG9040.jpg 
生徒さんはこの手の飾りを気になっていて色々なもの、アクセサリーなど置けます。
しかし、その間に隙間があるので便利じゃないと言われました。そうして、アレンジをして頼みました

CIMG9110.jpg 
こんな風になりました。両手を合わせて良くなりますね。
メガネや小物ものせられて便利と言っていました
CIMG9037.jpg CIMG9046.jpg
左側の小物入れは線香(お香)入れに。
右側はお店用の看板にアレンジされました。
全部で5000円位したそうです


日本のスパお店でバリらしいのアートが飾ったら良い雰囲気になりますね

Sampai jumpa。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< バリスパトレーニングセンターのサプライズバースデー | ホーム | バリスパトレーニングセンターでボレーの実技 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。