プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

タナロットの夕日が手のひらに乗りました!

Selamat pagi, saya Devi.
Hari ini hujan turun.

先週末、スパスクールの生徒さんは海の上にある夕日で有名なタナロット寺院へ行って来ました
違う学校で通っている生徒さん達で車チャーターして一緒に週末を過ごしました。  

IMG_0087.jpg 
海の上にある岩の上に寺院が見えます
以前、タナロット寺院の記事を書きました。
また見てね →タナロットスピリチュアル体験記 
IMG_0097.jpg 
ここに行く人は大体きれいな夕日を見たい方です。生徒さんは夕日の背景で記念日の写真をパッシャリ
手から丸球の光を出て来るみたいですね。うまくポースしましたね

IMG_0027_20121122103011.jpg
バリ島のトラディショナルの踊り、ケチャクファイヤダンスも見れます。毎日6時半位スタートと書いてありました。

IMG_0134.jpg 
ケチャクダンスの写真を撮る時、丸くて白いオーブがたくさん写りました。
他の生徒さんも一緒の所で写真を撮って試したそうですが、少しだけ写ったそうです。 
不思議ね。 
 
生徒さんのコメント:
タナロットの夕日は最高です!特にレストランでジュース飲みながら。
でもケチャクダンスはやっぱりタナロット寺院よりウルワトゥ寺院のほうがお勧めです。 

ノート:
空港から車で1時間位ですが、最近渋滞が多いので早めの出発がお勧めです。タナロット寺院前にはたくさんお土産屋さんがあって、T-シャツなど色々あります。早めに着いたら買物も楽しめますよ。 


Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< ボカシオイルにはまっています | ホーム | BaliBisaのホットストーンモデル体験記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム