プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボカシオイルにはまっています

Selamat pagi, saya Devi.
Cuaca hari ini berawan.

スパスクールに通う生徒さんはバリ島の万能薬と言われるボカシオイルを毎日使っています

蚊に刺された時の痒みどめ、筋肉痛、腹痛、全身に使って楽になるそうです
喉が痛い時は直接口にたらします。
ボカシオイルはスーパーなどどこでも売っていますが、デンパサールの直営売店まで行くと少し安く買えるのでそこまで行って来ました

IMG_0013.jpg
これはデンパサールにある直営売店です。お店の方はとても親切です

スーパーや薬局では一本Rp 120.000(140ml)ですが、直営売店、ハイパーマートだとRp 100.000。 ハイパーマートは、ギャラリアという免税店の並びにある大型スーパーです。
友達にも頼まれ、何十本も買ったそうですよ。本当に好きなんですね
今度はボカシオイルの直営サロンに行って全身ボカシオイルマッサージを受けるのが楽しみと言っていました


卯月コメント
バリ島エステ留学の生徒様には、「これいいから使ってみて~」とついつい言ってしまうほど、私もハマっています。特に、腰痛など痛みの緩和におすすめ。ただし、Jamu(バリ島の漢方薬のようなもの)入りなので、独特の臭いがあり、お好みによるかと思います。35ml、15mlなど小さいサイズもあります。持ち歩きに便利。
わたくしは、しみ対策になるときいて、顔用のボカシクリーム(たぶん、直営売店のみ?)も使っていますが、これは刺激(臭いも)少なく、うすーく伸ばして使っています。このブログで、ボカシオイルの詳しい記事を以前書きましたので、興味のある方は、右端の検索で探してお読み頂けたらと思います。
Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< フォーシーズンズで癒される体験 | ホーム | タナロットの夕日が手のひらに乗りました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。