プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

多田八恵美さん Balibisa(バリビサ)の卒業プレゼント

Selamat pagi, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

今日は、ウーマンオンザプラネットで放送されている生徒さんのブログ記事の続きです
スクール卒業時にクラスメイトやバリビサのスタッフと先生達はサプライズを用意していました。
そのプレゼントを見せてくれました

みんな、多田さんはビンタンビールが好きで、いつもクラスメイトと飲みに行くと知っているのでそのT-シャツをプレゼントしました
CIMG9486.jpg
すごーいね。びっくりしました
CIMG9484.jpg CIMG9485.jpg
このシャツにみんなのサインと色々なコメントがありました
写真をクリックすると大きくなりますよ。バリビサから先に卒業した生徒さんのコメントまであって、とても嬉しかったそうです


 DSC_0127_20121222123931.jpg
それに、やかわいいブレスレットとアンクレット、ココナツクリームみたいももらいました
多田さんはBali Bisa(バリビサ)の人達と仲良くになりましたね。良かったね

多田さんにインタービュー
ホームワークスタイルを聞きましたよ

月曜日は、新しい手技を学ぶので、最初の頃は家で即勉強。でも、学校に慣れてからは、学校仲間と飲みに行くこともありました。
火曜日は、施術の手順をだいたい覚えるようにしてました。
水曜日、木曜日はよく勉強しました。大変でした。
アウトサイドゲストへの施術に備え、手順をしっかり覚え、金曜日の本テストに向けて、マッサージの4大テクニックや皮膚の構造・・・など何度も英語で書きまくり覚えました。ノート3冊使いました。
そして、金、土、日はよく遊び、勉強に疲れた時はスパにも度々行きました

CIMG9483.jpg 
ここでマッサージしてから元気になってもっと頑張ります。
Sanctuary Bali Spa & Beauty Salonと言うスパお店です。
サヌールのマクドナルドの近くにあります。1H、Rp6万~
電話番号: 082 147 032 108
これからも新しいチャレンジがよくあって、いつも頑張って下さいね
卯月コメント
実際、お店に来られるお客様はストレスを抱えている方が多いですから、苦労されたぶん、より共感できるようになりますね。そして、目には見えないけど、バリ島での学びの感動は癒し手から伝わり、たくさんの方を心から元気にするセラピストとして活躍されることと思います。。 

Sampai jumpa

スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< 生徒さんと一緒にベジタリアン料理会 | ホーム | 多田 八恵美さん バリビザ卒業おめでとう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム