プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウーマンオンザブラネット バリエステ修行 最終章


ウーマン・オン・ザ・プラネットの「バリ島エステ修行」は2013年1月12日、23時30分~23時55分に放送されます。
ウーマンオンザプラネット「バリエステ修行」テレビ放送の記事
バリ島BaliBisa(バリビザ)で学ばれた多田八恵美さんは、日本に帰国後、日本テレビへスタジオ入りして収録されたそうです。バリ島で習得された技術のお披露目をされたとか・・・・。これが最終回です。みなさん見てくださーい

<テレビ番組記事での紹介内容抜粋>

バリでエステ修業中の多田さんが、渡航の目標であったインドネシア政府公認の卒業試験に挑みます。語学の壁と闘いながら、これまで頑張ってきた彼女が無事、卒業できるのか?
これまで6度の転職を経て、初めて見つけた夢その夢を実現させるため、31歳で決意した海外移住。バリに渡って感じたこと、現地ならではの苦労、エステ学校で学んだこと、出会った人たちとの心の交流。そして、涙の別れ…と、これまでの道のりを一挙に紹介。新たな人生の一歩を踏み出したウーマンが、次なるステップへと向かいます


<多田さんがFBで語ったメッセージ>

私は、いつか自分のサロンをオープンさせ、
therapistの語源である“共に歩む”
ということができるセラピストになりたいと思っています。

英語ができなくても、いろんなことに不安があったとしても
努力次第でどうにでもなるし、必ず助けてくれる人がいます

挑戦するということは、今の自分から変わること。
変わることを恐れず前に進んでいけば、後悔するということはないと思います。

こんな私でも、バリでいろんな人に支えてもらって頑張っているので
一歩進むことに恐れている人も一緒に頑張りましょう!


多田八恵美
ウーマンオンザプラネットフェイスブック
校長先生と多田さんと私達
左側から、バリビサのペニー校長、多田さん、私達

卯月コメント
帰国直前、多田さんにお会いした時、「最高の留学でした!本当にバリビザで学べて良かったです!」とコメント頂きました。ありがとうございます。お客様からはバリ島エステ留学に関して、信頼感をよせて頂けるよう努力していきたいです。皆さまの夢が花開きますように・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< 携帯電話メールでお問合せの方へ お願い | ホーム | ダンキンドナッツでインターネットの話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。