プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

モデル体験付のスクール見学ご案内

Selamat pagi, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

昨日、バリ島のスパスクールで学びたい方にスクール案内をしました
最初はバリスパトレーニングセンター(Bali spa training center)で他の日本人の生徒さんと会って、2時間位モデル体験をされました
見学者の方は生徒さんからバリスパの授業について色々な事を話しました。
その時、2人の日本人とオランダ人とインドネシア人の生徒さんがいます。
みんな、ペアの練習をして先生はチェックします

最近、先生とインドネシア人の生徒さんは簡単な日本語を覚えてくるそうです。
例えば、指先を回す事を意味する「クルクル」の言葉はここで人気になっています。
インドネシア人にとってこの言葉が面白くて、クルクルの歌まで作りましたよ(笑)。
その歌は日本人の生徒さんに大好評でした

お客様は日本人とオランダの生徒さんもランチを一緒になって、すぐ仲良くなりました
P1010496.jpg 
素敵なバレ(のんびり出来る所)で日本人生徒さんとパッシャリ。
時々、バリスパでローカルのお菓子の売っているおばあさんは来て、みんなは買っています。
生徒さんのためにも買って、みんなで食べました


最近、日本人の生徒さんにバリスパは人気があって、これからも何人かの日本人生徒さんが来られます。 

そして、サヌールにあるバリビサスクール(Balibisa)にも見学しに行きました。
スクールスタッフは親切にクラスルームやランチの所まで案内してくれました。
その時、大体欧米人の生徒さんがいます。CIBTACの学んでいる生徒さんもあいさつしました

お客様は英語のこと不安があったので、先生に聞きました
「マッサージは練習して覚えてきます。理論が分からない時は、先生に伝えて、何度でも教えてもらいます。なので、心配しないで下さい」とメッセージもらいました。

お客様のコメント:
バリ島に来る前に、すごく不安を感じました
スクールの写真を見るだけで、何も分からないです。
しかし、授業に参加して良かった。モデルになって、未来の自分のイメージ出来て、安心出来ました
日本人の生徒さん達と話が出来て、良かったです。
バリスパは、英語が分からなくても、大丈夫な雰囲気を感じました(笑)

バリビサはバリらしい花と緑がある自然に恵まれた、良い所でした。
入るだけで、高いレベルの雰囲気がしました(笑)

バリビサはマッサージだけじゃなくて、理論やアナトミーの知識をちゃんと学びたい人のためにお勧めです

卯月コメント
学校見学のあと、滞在先のご案内もさせて頂きました。
せっかくのバリ島ですから、リゾートも満喫できる安心できる宿に滞在したいという要望にも応じていきたいです。そして、料金は少しでも安く・・・という難題?にも奮闘中!1泊2500円~3000円程度の条件の整った宿を1ヶ月滞在割引にしてもらいます。それ以下になりますと、水シャワーやエアコンなしの条件になってしまう傾向があります。
予約時に、予約金の支払が必要になりますが、皆さまにかわって予約・お支払のお手伝いもしております。

Sampai jumpa

スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< Q ニュピ(お正月)前のスクール申し込みは可能ですか? | ホーム | 携帯電話メールでお問合せの方へ お願い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム