プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャムースパスクールの新・校長先生をご紹介!

こんにちは、タミーです

ジャムースパスクール(JamuSpaSchool)の校長として着任された、Ms.Ayuにお会いしてきました。Ayu校長から是非、話をしたい・・・というご連絡を頂戴し、チャンス!とばかりに、かねがね思っていた要望をお伝えして参りました

Ayu校長先生は、指導のメソッドの分野を学ばれてきた経験を活かして、さらにわかり易い授業スタイルを展開したいと語りました。そして、現状、日本語テキストは一部となっていますが、すでに翻訳を依頼しており日本語テキストの充実を図るそうです。また、アドバンスコースをつくりさらに高みを目指したい方の期待に応えるコースも検討中とのこと

そして、4月から授業料値上げも予定しているとか・・・・。
バリ島は、成熟した日本とは違い、物価上昇は避けられませんが、それでも日本よりまだまだ価格的な魅力もあり、日本人生徒の皆さまが学びやすい環境を整えていきたいという事なので、これからも注目して、ご期待下さい

タミーズハートからの要望とは・・・・。
①系列ホテルスパでの研修内容の見直し
詳細は、研修プログラムブログ記事をご覧下さい。
 受付業務では、魅力がありませんよね?
 実技に関する研修内容に代えてほしいものです。
 私も、ジャムースパスクールで学び、セラピスト経験者なので、このあたりの要望は外せません。(笑)

②Jamuのワークショップの導入
Jamu(ジャムー)とは、インドネシアに古くから伝わる、美容と健康のために調合される漢方薬(ハーブ薬)のことです。植物の実や皮、葉、根など天然のものを原料に、自然の恵で、人が持つ自然治癒力を高める方法です。せっかく、本場のインドネシアのスクールで学ぶのですから、もっと色々なJamuを学べる機会になって欲しいと思います。

③3ヶ月コースのレビュー内容の充実
英語の苦手な外国人が学びやすい環境をつくるため、解剖学などの講義は必要最小限におさえ、実技練習がより多くできるよう3週間のレビュー期間があります。この期間も講師がついて指導にあたり、インドネシア政府認定試験の練習など行いますが、プロ養成の3ヶ月コースにこそ、充実のホテル研修やジャムーワークショップなどさらに学ぶ選択肢が与えられることを希望しました

Ayu校長先生は熱心に聴いてくださいました。変えていく・・・のは簡単でなないと知っていますが、タミーズハートは皆さまと共によりよいバリ島エステ留学を追及していきたいと思っています
CIMG9655_20130123181614.jpg 
ジャムースパスクールのフェイスブックも見てみてね
ジャムースパスクールのフェイスブック

またね
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリスパの建てる中カフェコーナー | ホーム | Q ニュピ(お正月)前のスクール申し込みは可能ですか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。