プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリスパの練習着スタイル

Selamat sore, saya Devi.
Hari ini hujan turun.

バリスパで学んでいる日本人生徒さんの練習着がかわいいと思ったので紹介します
白いT-シャツは、学校で提供してくれますが、下は自由(持参)となっています。
student photo 
写真のパンツはサヌールで、1枚Rp50,000(500円弱)で購入したそうです
薄手の生地で涼しくはきやすいとのことでしたよ。
短パンもいいですが、蚊にさされやすくなりますから、いいな~と思います
スリッパは日本で買った100円ショップのもの、ピンクがかわいいです

サヌールなどリゾートエリアやパサール(市場)にいくと、バリらしい洋服が色々あって、放課後のショッピングも楽しみの1つになりますよ

快適な練習着を着たら、集中出来ますね

卯月コメント
生徒さんに、「このパンツを買う時、ぜんぜん値引きしてくれなかったですが、もっと安く買えますか?」と聞かれました。そうなんです、サヌールエリアは外国人も多く住むリゾートエリアで物価は高め。土地代(店舗)は年々高騰、値引きもそう簡単にしてくれないようです。バリスパの生徒さんなら、デンパサールにある地元の人が買い物する「クンバサリ市場」にも一度は行かれてみてはどうでしょうか!?ここは、バリ島の様々な南国フルーツや野菜、そして雑貨やお土産まで色々あります。ここなら値引き交渉のしがいがあるかもしれません。
クンバサリ市場参考記事(詳細はこちらを参照下さい)

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< ジャムースパスクール卒業生Jさんの体験記(前編) | ホーム | バリスパの建てる中カフェコーナー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。