プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジャムースパスクール卒業生Jさんの体験記(前編)

Selamat siang, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

ジャムースパスクール(Jamu spa school)卒業生のJさんから体験記をお寄せ頂きました
「バリ島が恋しい!エネルギーも高まってか!?不思議なことが、言い切れないほどたくさんあってスゴイです。いわゆるサプライズ、アメイジングだらけです。」と連絡を頂き、まもなく、ヒーリングサロンを開業予定とありました
なんでも感謝のJさんらしい感動コメントです

受講期間:2012年9月3日~7週間コース 女性37歳
(規定のパッケージコースではなく、学びたい科目を選択受講)

「今年、何年もやってきたOLを辞め、今年春頃から新たに目標を立てました。
それは、今までやったことのない、経験全く無しのセラピストになることでした。
それにあたって知識と技を見に付けなきゃいけない!と、いきなり行ったことのないバリを選択しました。なんかインスピレーションを受けたのでしょうね。
神様からの祝福はすでに始まっていました(宗教とは、関係ないですよ)
バリでは、セラピストの学校がいくつかあり、それなりに悩んだのですが、ジャムースパスクールになんだか惹かれました。
コロコロ変わり悩む私に、卯月さんは相当苦労をなさっていると思います。
この場を借りてお詫び致します。←いえいえ、そんなそんな・・・とんでもないすぅ(笑)。
ホントに面倒見がよく、優しい心に安心できて、運命的な出逢いだと思います。卯月さん~本当に本当にありがとう~。


ジャムースパスクールで学べてとても良かったと思っています。先生達&仲間達(クラスメイト)のお陰で素晴らしいバリの生活を無事に終え、大きな人生の勉強になりました
出逢い、人情、愛、感謝、神様の存在等々全てに気付きがあり、色んな事を学ばせて頂きました。(^.^)(-.-)(__) 

20120927_171748.jpg
Thank you god
Thank you my family
Thank you my friend

明日は授業のコメントについて紹介します。また読んでねぇ

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< ジャムースパスクール卒業生Jさんの体験記(後編) | ホーム | バリスパの練習着スタイル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム