プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジャムースパスクール卒業生Mさんからの便り

JamuSpaSchoolを2012年4月卒業(2ヶ月コース)されたMさんから、セラピストになりました!という近況メールがありました
当初は、趣味として学びにこられ、セラピストになることは考えていないご様子でしたので、びっくり嬉しいニュースを頂き、皆さまにもご報告です
留学は、人生や進路を変えるきっかけになり、バリ島はその力を与えてくれる、癒しがいっぱいの島。
人は癒えると、心身が解放され、本来の自分を取り戻し、新しいチャンスに恵まれていきますよね

「たみこさん!
お久しぶりです~変わらず元気にされてますか?(´∀`)

さっきたまたまフルーツをいっぱい食べて、去年の今頃は毎日トランブランとマンギスばっかり食べてたな~と思いだし、たみこさんとデヴィをなつかしく思っていました(*´ω`*)

バリではどうですか?
1年経ってなにか変わったことはありましたか?

私はおかげさまでなんとか東京でセラピストとして働いてます
オイルとタイ古とリフレ、フェイシャルにクリームバス、アーユルにストーンと、運良くJAMUSPAの全部のコースやってるお店でした。笑(ハーブボールも!)

アフター用のCAFEが併合されていて、お客様と接する時間が長くリピーターさんが多いので、ひとりひとりじっくり関われるのがすごく自分にとって嬉しいです

バリから帰ってから、そこで働きながら前から興味のあったWEBデザインの学校に通っていたんですが、そこも先月無事卒業できて今月からWEBの仕事とセラピストと二足のわらじになっちゃいました…(´∀`)

ずっとやりたかった事をまさかの同時進行でやるとは思ってもみなかったので、自分でもこの展開はびっくりですが、勉強勉強の日々ながら楽しいです☆

これもバリでお世話になったあの日々があったからです!本当に改めて1年経ってまた感謝です

去年はやりたい放題手当たり次第だったので、今年はちょっとだけ姿勢を正していこうかなと思います。ゆる~くですが。

同じ沿線上にバリ友が数名住んでて最近毎月のように会ってます。
でいつも話題になるのが、

「バリまた行きたいね~」
って事なのでまた行きたいです!

たまにはゆっくり休みながらお仕事はげんでくださぃ(´∀`)

それでは…さんぱいじゅんぱ!!


Mさんのミラクル体験留学記もあります。また読んでね。
BALIのミラクル滞在記
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリスパ寮 1階のお部屋紹介 | ホーム | Q&A バリ島エステ留学費用はおいくら? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム